大阪ドルパ9(前編)

 

 

こんばんは♪

 

いつもアクセス・拍手、コメント

バナークリックありがとうございます。

 

 

2017.8.10g

 

 

いよいよ大阪ドルパ9のレポです・・☆

 

2~3回に分けて記事にしていきます~。

 

 

 


 

 

ドルパ前日は豊郷で99さん、リョウセイさんと

遊んでましたが、夕方に撤収・・その後どこかで夕食でもと思いきや

家でカレーを作って食べることになりました。

 

ということでまずは食材調達にスーパーへ。

 

 

 

2017.9.1b

 

 

そうして出来たカレーがこれ(*´∀`*)

 

市販のルーを使わずにスパイスの調合で作ったこだわりの

野菜たっぷりカレーです。

99さんが最近カレー作りにハマっているんですが

今回はそれを再現された感じです・・☆

 

こういうカレーが存在すると知ってはいましたが

見たり食べたりするのは初めて!

鮮烈かつ濃厚な味わいで美味しかった♪

 

 

 


 

 

翌朝は3人で自宅を出発、空いている高速道路を走り

あれよという間に大阪のドルパ会場。

 

運転は99さんです・・お疲れ様でした~!

 

 

 

2017.8.10b

 

 

 

 

2017.8.30a

 

 

ここはKozeeさんが確保された有料お茶会スペース。

 

私達3人もこちらで展開させていただきました。

Kozeeさん、いつもお世話になります・・!

 

いつもながらモリモリとドールさんたち・・☆

 

写真のほぼ真ん中にウチの子がいるんですが

この角度だとほとんど見えませんね(笑)

 

 

 

2017.8.30b

 

はるやんにピントを合わせてもう一枚・・☆

 

 

 

 

2017.8.30f

 

Kozeeさん家の娘さん方・・!

 

衣装すごいです(>∀<)

 

体にピッタリとフィットしていることもあり

とてもカッコ良く見えます♪

 

 

 

2017.8.30g

 

 

 

 

2017.8.30h

 

ハニーさん♪

キリッとした表情が良いですね(*´∀`*)

 

 

 

 

2017.8.30i

 

 

99さん家のはるやんを下から♪

 

 このあと写真は99さん家の

しぶりん、空ちん、ジョースターさんと続きます・・☆

 

 

 

 

2017.8.30c

 

 

ちょっとドヤ顔に撮れたしぶりん♪

 

後ろにいらっしゃった方と

同化して見えるのが何とも・・これ、

ネタじゃなくて全く偶然です(^^;

 

 

99さん家のしぶりんってこんな顔だったかな~?

撮る人が変わると表情変わることってありますが

それもまたドールの魅力かもしれません。

99さんがウチの妖夢たんを撮ったとき、空ちんっぽい

顔に撮られててびっくりした覚えがあります~!

 

 

 

 

2017.9.2b

 

 

空ちんはしろくま☆しげちゃんと

ツーショット(*´∀`*)

 

しげちゃんもすごい人気でしたね~!

 

 

 

 

2017.9.2a

 

 

ジョースターさん♪

 

ゆったり落ち着いた佇まい

エースの風格すら漂っております・・☆

 

 

 

あれ?イリヤたんとアルルたんは!?

 

またよそさんのお茶会スペースに出張か~っ(笑)

 

 


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はひさびさに「万能カレーだれ」を作った99どす~♪

やっぱりうまいい~うまいい~!!
今度、忘れなければ万能カレーだれ持っていきますので
またやりますかねぇ♪

ドルパからハヤ1ヶ月~!!
うちもようやく、ドルパ記事に取りかかる感じどす~!
サンテパルク田原でひっぱりすぎましたな (゚Д゚;)

うちの娘たちをモリモリ撮っていただきまして
ああありがとうございます~♪

ジョ・空「ふふ、mocchiさん、ああありがとうございます~♪」

しぶ「mocchiさん、ありがとじゃん!」

表情は撮る角度の違いとかで
違いが出るのかしら~??

はるやんがえらいインパクトですな(笑)
 (*´ω`) ハハハルヤン

お返事です♪

99さん、こんばんは♪

カレーありがたいです!
ぜひよろしくです~(*´∀`*)

うちも最近はドルパレポ遅め(^^;
朝晩めっきり涼しくなったせいか、大阪ドルパが
ずいぶん前のことみたいに思えます・・

はるやんをいろんな方向から撮るのも
ドルパの醍醐味どす~(笑)
顔が変わるのは、確かに撮る角度がいちばん影響してる
感じはしますが、カメラの特性や設定、PCでの
レタッチ具合の違いなんかもあるのかも~。

No title

渋谷と同化してるのって
 
ワタシじゃん(笑

お返事です♪

jajaさん、こんばんは♪

なんとjajaさんでしたか、失礼しました・・。
服の色合いといい、すごい一体感だなぁ、
すごい写真撮れたなぁ・・と思ってました(^^;
sidetitleプロフィールsidetitle

mocchi

Author:mocchi
 『ローゼンアキラさん』にようこそ♪
DDSアキラのお迎えをきっかけに本格的に沼にハマり
以来癒されつつも悪戦苦闘中のドール者です。滋賀在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR