ドルパの前の日

 

 

こんばんは♪

 

いつもアクセス・拍手、コメント

バナークリックありがとうございます~☆

 

 


 

この夏、気象関係では色々なことがありましたが 

東京の21日連続降雨も驚かされた出来事のひとつです。

記録はすでに途絶えていますが現在も曇りがちのようで・・

自分のなかでは首都圏はよく晴れるイメージがあるので

少し動揺しています。

 

 

さて、大阪ドルパの前日は99さん・リョウセイさんとご一緒に

旧豊郷小学校に行っておりました。

 

 

 

2017.8.26e

 

 

リョウセイさん・99さんにお会いするのも久しぶりで

和気あいあいだったのですが、この日の豊郷は

イベントデーだったので面食らいました(^^;

詳細は記事の中ほどに・・

 

左のお二人はリョウセイさん家のDD向坂環ちゃんですが

左端の子がお迎えされたばかりの新人さんです。

落ち着いた表情といい、ナイスバディといい

新人さんらしからぬ風格(*´∀`*)

 

 

 

 

2017.8.26a

 

 

99さん家のしぶりんも加わり♪

 

ドールさんたちは涼しい顔をしていますが

現場はかなり・・暑いです~。

 

 

 

 

2017.8.26d

 

これは翌日のドルパ写真ですが

リョウセイさん家の新人タマ姉さん。(タマ姉ふぉうさん?)

 

眼ヂカラ強くてカッコイイ♪

 

 

 

2017.8.26f

 

リョウセイさん家3人目のタマ姉さん♪(タマ姉3)

 

同じヘッドでもかなり幼く見えます・・☆

 

 

 


 

 

実はこの日、豊郷町では「とっと祭り」という地元のお祭りがあり

旧豊郷小がその会場となっていたのですが、私のチェックが遅れていて

そのことを知ったのは前日か前々日・・まさに不覚

ホント冷や汗ものでした。

 

幸い、校舎の見学はいつも通りできると判りましたが

ただ、祭りとなると人がいっぱいでドールを展開できないかも

という心配が残りました。しかし、

祭りが夕方開始だったのと、学校の駐車場が

閉鎖されていたこともあってか、校舎見学の方は

いつもより少なめ、ドール撮影はしやすかったです。

 

 

 

 

2017.8.26g

 

 

カフェのほうは少し人がいらっしゃいました。が、

皆さん一様にうつむいてスマホをガン見中・・

この状況ならいいかな、と思い

少しだけあずにゃん出してみました。

 

一方その頃、屋外では

リョウセイさんが撮影を頑張っておられて

99さんはフェンダームスタングを手にご機嫌そう。

意外とみんな行動バラバラ(笑)

 

ということで、この日の撮影は終了♪

 

明日がドルパということでお祭りに参加はせず

早め撤収となりました。

 

 




にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

豊郷小学校はいいですよね〜♪

夏はものすごく暑いですよね!

私も年に4回は行ってるかなあ〜

今度皆さんと豊郷で撮影会したいですね!(≧▽≦)

No title

こんばんわ~
豊郷小学校の部室はベリーホットでしたね~
おかげで祭りの影響もナッシング?
あずにゃんと御一緒出来てよかったですよ~

確かに途中からてんでバラバラでしたね(笑
もっとみんなと一緒すればよかったですね~

今回もいろいろとお世話になりました。
ありがとうございました~

お返事です♪

Kozeeさん、こんばんは♪

豊郷でもまたぜひご一緒させて下さい(*´∀`*)

ここってなんか妙に暑いですよね(^^;
4月にサクラ撮りにきたときも、小雨模様にもかかわらず
Tシャツ1枚になりたくなるような暑さでした(笑)
でもそれが苦にならないくらい楽しい場所です・・☆

お返事です♪

リョウセイさん、こんばんは♪

このたび遠征お疲れ様でした~☆

豊郷は家からだと近いですが、小心ゆえなかなか1人では
来れないですのでご一緒できて楽しかったですよ(*´∀`*)

後半屋外で撮られてた写真がすごくいい感じでしたね♪
自分も合流すべきだった・・と今更に思いましたが
あのときはバテて体が動かずでした~(^^;

No title

をを!更新されておるる~!!

豊郷ひさびさどした~!
いや、mocchiさんもひさびさどした~!!(笑)

お祭りで学校の駐車場は使えませんどしたが
予想に反して人が少なかったのはよかったかと~!

うちはけいおん制服がないので
まったく関係ない恰好のしぶりんをチョイス~!(笑)

夏の豊郷はやっぱり暑いですねぇ~
フェンダームスタングはいつもの
アコギ代わりにかかえておりますた(笑)

行動は見事バラバラでしたねぇ(笑)
 (*´ω`) フゴォオオ

お返事です♪

99さん、おはようございます♪

一緒に豊郷行ったのは何年ぶりでしたか
楽しかったです~☆
祭りが想定外でしたが結果オーライでした。

実は3人がけいおん夏服セットだったのは偶然でした♪
ツギの記事ではしぶりんのアップ出ますので
お楽しみに・・(*´∀`*)
sidetitleプロフィールsidetitle

mocchi

Author:mocchi
 『ローゼンアキラさん』にようこそ♪
DDSアキラのお迎えをきっかけに本格的に沼にハマり
以来癒されつつも悪戦苦闘中のドール者です。滋賀在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR