新作ドレス「まじかるシャドー」

 

こんばんは♪

 

いつもアクセス・拍手、コメント

バナークリックありがとうございます~☆

 

 

今回はボークス新作ドレス「まじかるシャドー」

レポを中心にお届けします。

 

前々回の記事でも少しレポしております)

 

 


 

 

 

2017.8.22a

 

 

ところで、前回

アニメティックアイSタイプを付けたあずにゃんですが

元のFタイプに戻しました。

やっぱりSタイプよりはこっちかな♪

 

 

梓「あの・・隅っこのほうに何か写りこんでるんですが・・」

 

 

それはアキラさんの友達みたいだよ・・

 

 

 

 

 

2017.8.22b

 

 

大阪ドルパ9でとある方からお聞きした

ウィッグアレンジのワザを取り入れ、一気に進化した

あずにゃんの髪。

 

その節は大変ありがとうございました。

手法はいずれ機会をみて記事にできると良いです・・☆

 

 

 

2017.8.22c

 

 

 

 

 

 

2017.8.22e

 

 

Sタイプしっこく(22mm)は前回の予告通り水銀燈へ。

 

やはりこのアイは銀様向きだ(゚∀゚)

 

※瞳の白い線は照明の写り込みです。

 

 

 

 

 

2017.8.22i

 

 

 お待たせしました、まじかるシャドーです。

 

今回はベストとフード付きケープを着けて

フル装備となりました。

 

ケープの表側はベロア生地のような質感で

上品なツヤがありますが、ホコリが付くとけっこう目立つので

こまめなお手入れが必要かと。

裏地は別の生地(チェック模様入り)になっていますが

写真では判り辛くてすみません。

 

フロントの2段チェーンは片方がフック式になっているので

着せ付けは容易です。

 

 

 

 

2017.8.22h

 

 

久々のツーショット♪ ですが

キッコロのビジュアルが・・

 

 

 


 

 

 

 

2017.8.22f

 

 

ボークスニュースの写真(74号63ページ)を

マネてみました。

 

これがやりたくてキッコロにウィッグを

持ってきてもらったのです~。

 

 

 

2017.8.22g

 

 

アキラさん「ボクの書斎へようこそ(`・ω・´) 」

 

ちょっと、背景のセットがバレバレになってるよ!

 

 

 


 

今回、公式の着用モデルがアキラちゃんでしたし

このかぼちゃパンツとかもアキラちゃん向けの感じしますが

「まじかるシャドー」、オーナー以外の方にも

オススメしたい完成度と思いました・・☆





にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

mocchi

Author:mocchi
 『ローゼンアキラさん』にようこそ♪
DDSアキラのお迎えをきっかけに本格的に沼にハマり
以来癒されつつも悪戦苦闘中のドール者です。滋賀在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR