ボークス新作アイSタイプを試す

 

 

 

 

「あっ、憂だ♪」

 

 

2017.8.18a

 

 

 

 

 

 

 

「ういーーーっ!」

 

2017.8.18b

 

 

 

 

 

 

 

「えーっと・・・ 

 

 

 

 

 

 

  だれ・・?」

 

 

 

 

 

 

 

梓「えっ?」

 

2017.8.18c

 

 

アニメでは真っ黒に日焼けするたびに

憂やさわちゃんから「誰?」って言われてましたね(^^;

 

瞳に写っている折れ曲がった白い線は照明の写り込みで、

アイのデザインとは関係ありません。

 

 

 


 

 

 

こんばんは♪

 

いつもアクセス・拍手、コメント

バナークリックありがとうございます~。

 

ドルパレポとまじかるシャドーレポの途中ですが

ボークスの新作アニメティックアイ「Sタイプ」のレポートも

少し挟んでみたいと思います。

 

 

モデルはご覧のとおり、あずにゃんです。

 

余談ですが、いままでこの子のアイ選びには

苦労してまして・・

話すと長くなるのですが、公式設定を意識しすぎると

かえってうまくいかない感じですね。

 

そういうこともあって今は

Fタイプあかね色を付けています。

 

 

2017.8.18h

 

 

ただ、やはりこの子は本来

黒~ブラウン系の瞳なので、新作のSタイプしっこく色を

さっそく試してみることにしたのです。

 

 


 

 

さてSタイプ。

 

私感ですが、このアイは

濃淡のグラデーションがキレイで

深い透明感を感じます。

 

パッと見は色素薄い感じですが、上部は

しっかりと濃い色がついており

洗練されたクールな雰囲気を醸しています。

 

 

ただ・・

 

 

 

 

2017.8.18d

 

 

ここまで近づくと

 

あずにゃんとしてはちょっと違和感が(^^;

 

1mほど離れて見たときはすごく可愛いのですが

そこから近づいても離れてもちょっとコワイ感じになります。

(実験したい方はモニターから1m離れて

 ご覧になってみて下さい(笑))

 

 

このアイの最大の特徴は

中央部のデザインとも言えそうですね。

 

 

結論

「Sっ気のあるお嬢様向きSタイプだけに)

 

  そんな結論でいいのか!

 

 

 

ということであずにゃんは一旦Fタイプに戻し、

そのあとは銀様に試してみることにします。

 

 

 

 

 

2017.8.18e

 

「ヒゲっ♪」(これは澪ちゃんネタですね)

 

 






にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

No title

あずにゃん、元気そうで何よりどす~!

たしかにFタイプあかねの方があずにゃんぽい感じが~。
アイ選びは難しいどす~。
 (;´Д`) フヲヲヲ

お返事です♪

99さん、おはようございます♪

これひとつで別人!?ってくらい印象が変わる上に
けっこうな勢いで新作も出てくるので
アイ沼もなかなか楽しいですよ(^^;
付けてみるまでわからない難しさは確かにありますね。
sidetitleプロフィールsidetitle

mocchi

Author:mocchi
 『ローゼンアキラさん』にようこそ♪
DDSアキラのお迎えをきっかけに本格的に沼にハマり
以来癒されつつも悪戦苦闘中のドール者です。滋賀在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR