8月16日にアキラさんが来ました。

 

 

こんばんは♪

 

いつもアクセス・拍手、コメント

バナークリックありがとうございます~☆

 


 

 

今日、8月16日はアキラさんのお迎え記念日♪

 

2012年のこの日より、早くも5年が経ちました。

 

実際には2006年に1体、個人の方が作ったキャストドールを

入手したことがあるので、正確に言えば

アキラさんが初めてのドールとは言えないのですが

今のようなドールとの濃い関係がすべて

アキラさんお迎えから始まったことは確かです。

 

以来5年間はとても充実していますが、私の未熟さもあり

ドール趣味を辛く思うようなことも何度かありました。

それでも何とか続けてきて良かったというのが

本当のところで、困難に直面するたび

人としても少しは成長しているのかな?とは思います。

いや、成長というより

ある部分は伸びてある部分は後退したというか(笑)

 

 

さて、前置きが長くなりましたが、やはりこういう日ですから

アキラさんに登場してもらうことにします(*´∀`*)

 

ちょうど先日のドルパでアキラちゃんが着用モデルとなった

「まじかるシャドードレスセット」

購入しましたので、そちらのご紹介も兼ねて・・☆

 

 

 

 

 

 

 

ズズズ・・・

2017.8.15a

 

うわああぁー!

 

予想の斜め上すぎる展開ですね。

 

 

アキラさん「暑い・・(´・ω・`)」

 

 

そりゃ真夏にそんな格好してたら・・

 

 

 

 

 

2017.8.15b

 

(うわぁ、これはかなりバテてそう・・)

 

 

 

 

 

2017.8.15c

 

アキラさん「もうダメ・・あとヨロシク」

 

 

早く着ぐるみから出て涼まないと!

 

 

 

以上、アキラさんの体を張った

しょっぱなのギャグでした・・。

 

年に1度の記念日なので、いつもと違う

ちょっと変わったことをやってみたかったようです。

 

 

 


 

 

 

 

2017.8.15d

 

さてここからが本番・・☆

 

「まじかるシャドードレスセット」

 

まずはデフォルト状態を♪

 

ちょっと変わった形のブーツと

紫リボン付きのソックスもセットに含まれております。

ベストとケープはまだ未着用。

 

しかしこの状態でもカッコイイ♪

 

 

 

 

2017.8.15e

 

アキラさんの眼ヂカラも戻ってきました・・☆

 

写真でお伝えできていれば良いですが

このブラウスの生地がちょっと変わっていて新鮮です。

何というか、和紙とシルクのハイブリッドのような・・

 

写真だと生地がゴワついて見えるかもしれませんが

実際は普通に柔らかいです。

 

 

 

2017.8.15g

 

さらに裏地のタグが「白×ベージュ」

 

しかもロゴの部分が刺繍っぽい・・こんなタグ

初めて見たかも。

何とも上品な感じで

良いものを買った気分にさせてくれます。

 

 

 

 

2017.8.15f

 

 

ラストはすまし顔のアキラさん。

新しい服に満足はしてくれているようです。

 

ベストとケープの着用写真はまた後日に

 





にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

をを!アキラさん、をめをめどす~♪
やたた~やたた~♪

暑いのにがんばっていらさる~(笑)
マジカルシャドー~もえらいカッコええですな♪

これからもがんばってくだされ~♪
 ( ´艸`)

お返事です♪

99さん、こんばんは♪

祝コメありがとうです~(*´∀`*)
ここにきてまさかのペンギン着ぐるみです(笑)

まじかるシャドーカッコイイですよ♪
単価1万円超なので少しハードル高かったですが
このデザインと作り、しかも8点セットということを考えると
お買い得と思えてきました・・☆

No title

このブラウスかなり着まわし出来そうなデザインで
イイですね
ちょっと猫六用に借りたいくらいです(笑

お返事です♪

jajaさん、こんばんは♪

ブラウス気に入られましたか~☆
シックなスカートとかと合わせても多分絶対イイですよね(*´∀`*)
sidetitleプロフィールsidetitle

mocchi

Author:mocchi
 『ローゼンアキラさん』にようこそ♪
DDSアキラのお迎えをきっかけに本格的に沼にハマり
以来癒されつつも悪戦苦闘中のドール者です。滋賀在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR