しげちゃんみどちゃん

 

 

こんばんは♪

 

いつもアクセス・拍手、コメント

バナークリックありがとうございます~☆

 


 

 

すでにトップ画像でご紹介をしておりますが

みどりちゃんが半年ぶりにお着替えしました~(*´∀`*)

 

今年2月以降、本来のキャラ設定からハズレまくりの

戦闘服でしたので早くなんとかしないとと思いつつ

サバゲーネタで撮りたい絵がいろいろあった関係で

ここまでずっと引っ張ってました・・(汗)

 

 

 

2017.8.12c

 

 

このセーラー服は先日の大阪ドルパ9で購入したのですが、

モスグリーンの色合いが絶妙で見た瞬間コロリとやられました。

不覚にも買ったディーラーさんの名前を失念し、

先ほど調べ直したところ、violettesdollさん製でした。

 

以前、すみかで委託品を買ったら

violettesdollさん製だったということが何回かあったので

縁のあるディーラーさんだったのですが

今回は全くそうと知らずに購入・・

あの方がそうだったのかー、次回はちゃんとご挨拶をしよう。

 

 

 

2017.8.12a

 

みどりちゃんはクマのぬいぐるみ好きという設定(公式)なので

とても喜んでいるみたい♪

 

 

 

 

2017.8.13b

 

 

 

 

 

2017.8.13c

 

 

 

 

 

2017.8.13d










にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドルパお疲れサマー!!

やっぱり世界制服セーラー服は井伊ですね~
実は余の高校は緑のセーラー服でしたよ。
トラウマかなぁ~w

No title

みどちゃん、よいいセーラー服をGETされますたねぇ♪

しろくましげちゃん、可愛がられておる♪
 (*´ω`)ノシ ドババ

お返事です♪

リョウセイさん、こんばんは♪

なんと、高校が緑セーラー服でしたか~!
(いったいどんなトラウマが!?)

ドルパお疲れ様でした♪
豊郷の祭りやら台風やら足やら心配事多かったですが
結果オーライとなって良かったですよ(*´∀`*)

お返事です♪

99さん、こんばんは♪

ぬいぐるみは数の関係でもらえないかも~と思っていたので
お迎えできて良かったです(*´∀`*)

この服は見た瞬間「もうこれは買わないとダメだ...」と
思いました(笑)
上着が白ではなくベージュなのもまたいいんです~☆
sidetitleプロフィールsidetitle

mocchi

Author:mocchi
 『ローゼンアキラさん』にようこそ♪
DDSアキラのお迎えをきっかけに本格的に沼にハマり
以来癒されつつも悪戦苦闘中のドール者です。滋賀在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR