クールアキラさん

2013.10.1b

 

 


アキラさんから、「最近ボクがなんだかおマヌケっぽいキャラに


なってるじゃないかっ!」
とクレームが・・(^^;


「仮にもロンドンっ娘なんだから・・たまには超CooL!なボクも撮ってよね」


はっ!、
承知つかまつったでござる。





で、ではこんな感じで・・!



「まあ・・500万パワーといったところね


なっ、なぜそこで某超人格闘漫画の力単位が!?

 


しかも数値が微妙すぎて評価の程がわからんです・・(´Д`)





にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

mocchi様おはようございます!!

ミステリアスでクールかつかっこいいアキラさんですね!!

某格闘超人漫画www あれ、私の兄が大ファンでした
私は某霊界探偵超人格闘漫画がすきでした
叔母が好きで漫画が全巻家にあったので

アキラさんの可愛さは6兆5312万4710パワーですよ!!

影の陰影が素晴らしいです!!さすがmocchi様だなと思いました!!

No title

わぁい、アキラさん!

おまぬけキャラばんざぁい♪♪
はよ~こっちおいで~♪にょほほほ

by はるやん

お返事です♪

咲夜さん、こんにちは♪

お兄さんがキン肉マンの大ファンでしたか~☆
漫画、アニメ人気はもちろん、キャラ消しゴムにも超プレミアが
ついたりと何かと話題の多い作品ですね~
アニメ版OPを歌詞含めて脳内再生余裕な人も多そう♪

霊界探偵超人・・うーん、何でしょう。
幽○白書・・?

6兆5312万4710・・なんと、GUMIちゃんの唄う歌の歌詞でしたか!
この数字の羅列にどんな意味が!?と気になって
ググってみたですよ(^^;
でも、なぜ6兆5312億4710万年じゃないのか・・
私・・気になりますっ!

あっ、クールアキラさん誉めていただいて
どうもですっ☆

お返事です♪

99さん、こんにちは♪

アキラさんは平沢という苗字の某キャラ的
立ち位置になりつつあるので
はるやんとも仲良くしてやって下さい♪
そのうち「フンス!」とか「うんたん☆」とか言い出しますよ(笑)

No title

おおっ!? 超クールなアキラさんですね??
これはもうポスターにしてほしいくらいの出来具合ですよ!!

ぶんにはこういうセンスが全くもってして皆無なので羨ましい限りでございます。

お返事です♪

ぶんさん、こんばんは♪

お誉めいただきありがとうございます。

記事ではいかにも狙って撮ったかのように書いてますが、
実際のところ
偶然に偶然が重なって出来たようなものでして・・(^^;

ぶんさんは一人のドールから
色んな表情を引き出しておられてすごいですよ・・!
ぶんさんの撮られたウチのみどりちゃん、
びっくりする程いい笑顔でしたが、自分も早く
あの笑顔撮れるようになりたいです・・(涙
sidetitleプロフィールsidetitle

Author:mocchi
 『ローゼンアキラさん』にようこそ♪
DDSアキラのお迎えをきっかけに本格的に沼にハマり
以来癒されつつも悪戦苦闘中のドール者です。滋賀在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR