古民家 その3(fin)

 

 

 

2017.7.17c

 

 

 

 

 

 

2017.7.19a

 

 

 

 

 

 

 

2017.7.22b

 

 

 

 

 

 

 

2017.7.22a

 

 

 

こんばんは♪

 

いつもアクセス・拍手、コメント

バナークリックありがとうございます・・☆

 

 

古民家編は今回で終了ということで

ハルヒの演奏シーンで爽やかに締めたいと思います♪

 

それにしてもハルヒを外に連れ出したのは久々です。

なにぶん活動的なキャラクターなので

夏のうちにもう一度どこか行ければと・・

 

あずにゃんは終始北高制服のままでした。

「涼宮ハルヒの憂鬱」は「けいおん!」の約3年前の放映

でしたので、もしあずにゃんが「涼宮ハルヒの憂鬱」を視聴していたなら

こういう夢を見たとしても一応おかしくは無いのですね(^^;

 

 

みなさんはいつもどんな夢を見ていますか?

 

私は見る夢のほとんどが悪夢です。

仕事がらみの、現実としか思えない生々しい内容で

週1~2回は重大ミスやトラブルに直面してます・・

同じ悪夢でも、ホラーやスプラッター、オカルト系の夢は

ぜんぜん見ないんですけどね。

 

楽しい夢を見る方法をご存知でしたらぜひご教示下さい。

 

 

 


 

 

 

 

2017.7.17b

 

今回の古民家編はハルヒと

 

 

 

 

 

2017.7.17q

 

あずにゃん、

 

 

 

 

2017.7.22c

 

キョンの3人でお送りしました♪

 

 

 キョン「俺の扱いだけ明らかに小さくないか!?」

 

 

 


 

 

 

 

2017.7.17w

 

 

この日の集合写真~♪

 

メンバー総勢6名、ドールさんは

小さい子を含めて20人弱いらっしゃったと思いますが

集合写真はやや人数が絞られていますね~

 

主催のCocoaさん、当日ご一緒いただいたみなさま

ありがとうございました♪

 





にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

mocchi

Author:mocchi
 『ローゼンアキラさん』にようこそ♪
DDSアキラのお迎えをきっかけに本格的に沼にハマり
以来癒されつつも悪戦苦闘中のドール者です。滋賀在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR