古民家 その2

 

 

こんばんは♪

 

いつもアクセス・拍手、コメント

バナークリックありがとうございます~。

 

 

今回は古民家撮影会の続きです。

相変わらずあずにゃんの服装おかしいですが

前回に続き夢オチということでご容赦を・・

 

 

この日の名古屋は予想最高気温35℃の猛暑でしたが、ここには

エアコンがありません(扇風機は完備)。環境としては

ややハードですが、建物の風通しのよい造りのせいか

撮影に没頭していたせいかあまり辛さは感じなかったです。

Cocoaさんのご厚意で冷茶のサーバーも設置され

それをいただきつつ乗り切りました。

 

 

 

 

2017.7.19c

 

ハルヒ「Be a driver.」

 

 

(とかやってる場合じゃないのよ!

  あずさちゃんにもいろいろ教えなきゃだし

     学祭の準備もあるし、忙しいわね)

 

 

 

 

2017.7.19e

 

 

ハルヒ「あずさちゃん、そのメガネ外してみない?

 

    あと・・ネコミミとか似合いそうね」

 

 

 

 

 

2017.7.17r

 

梓「できました♪」

 

 

 

 

 

2017.7.17s

 

「うん、いい感じね ♪」

 

 

 

 

 

 

2017.7.17t

 

 

 

ハルヒ「そうそうあずさちゃん、

 

    今度の学園祭でバンドやるわよー!

 

    私、ボーカルだからギターをお願いしようかな」

 

 

 

 

梓「え、ギター・・?

 

 

 

 

 

  ・・すみません、やったことないです」

 

   

 

 

 

 

2017.7.17u

 

 

梓「えっと・・持ち方、こんな感じでしたっけ?」

 

 

 

 ハルヒ「ぜんぜんちがうわね」

 

 

 

 

 

 

 

2017.7.19f

 

 

ハルヒ「じゃ、とりあえず弾いてみるから見てて♪」

 

 

 

              つづく

 

 

 


 

すみません、夢ネタなのをいいことにキャラ設定いじりまくってます(汗)

なお今回の撮影ではあずにゃんはM胸となっております。




にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

mocchi

Author:mocchi
 『ローゼンアキラさん』にようこそ♪
DDSアキラのお迎えをきっかけに本格的に沼にハマり
以来癒されつつも悪戦苦闘中のドール者です。滋賀在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR