古民家 in 涼宮あずさ

 

 

 

2017.7.17a

 

 

梓「Come on~!

  どこからでもかかって来なさい♪」

 

 

 

唯「こんなのあずにゃんじゃないよ・・」

 

 

 


 

 

こんばんは

 

いつもアクセス・拍手、コメント

バナークリックありがとうございます♪

 

 

先週末は

Cocoaさん主催の古民家撮影会にお邪魔してまいりました。

天候に恵まれ、たいへん有意義な一日でした。

 

さて、まずは冒頭の写真について説明せねばなりません。

 

今回の撮影テーマは「夢ネタ」

けいおん!!2期13話「残暑見舞い!」という

あずにゃんが変な夢を見まくる回がありましたが

あれのパロディーみたいな感じですね。

 

写真たくさん撮りましたので

何回かに分けて記事にいたします。

 

 

 


 

 

 

 

2017.7.17g

 

ハルヒ「フンフン、フフン♪」

 

 

 

 

 

2017.7.17i

 

 

梓「あ、あのっ!」

 

 

 

 

 

2017.7.17k

 

 

梓「あの、ウチの部室で何を・・

 

    というかあなた、どなたですか?」

 

 

 

 

 

2017.7.17l

 

 

梓「ここはわが文芸部の部室ですよ」

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

2017.7.17m

 

 

ハルヒ「・・悪いけど文芸部は消滅したわ・・昨日付けでね。

 

    私は涼宮ハルヒ・・今日からここは

    我がSOS団の部室よ。

 

    ちなみにSOS団っていうのは

    世界を大いに盛り上げる為の涼宮ハルヒの団、の略だから

    そこんとこよろしくネ♪」

    

    

    

 

 

2017.7.17n

 

 

ハルヒ「そうだ!あなたここに入らない?

    今なら特別に入団を許可してあげてもいいわ」

 

 

梓「ちょっ、なに勝手なことばかり言ってるんですか!」

 

 

 

ハルヒ「フッフッフ・・入団してくれたら

    あなたを1団長にしてあげる・・これでどう?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017.7.17p

 

 

梓「団長になっちゃった・・

 

 

 

  フフフ、悪くないわね SOS団♪」

  

 

 

 

2017.7.17o

 

 

キョン「なんだろうなーこの無理矢理な展開は

    ・・まあいいか、夢オチだしな今回」

 

 

 

                      つづく

 

 


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

mocchi

Author:mocchi
 『ローゼンアキラさん』にようこそ♪
DDSアキラのお迎えをきっかけに本格的に沼にハマり
以来癒されつつも悪戦苦闘中のドール者です。滋賀在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR