DD初音ミクさん予約してきました(^^;

こんにちは♪

 

かなり悩んだ末、DD初音ミクさん

予約開始日の9月28日(土)の朝、ホビースクエア京都で予約をしてきました。

 

初音ミクというキャラクターは自分にとって少々

縁遠い存在だったのですが、なんといいますか

DD史上においてもこれほど入念に開発され、これほどの完成度を誇り

これほど告知に力を入れられたモデルは今まであまり例が無いように思え、

そしてもちろんキャラの人気・知名度も圧倒的・・!

このDD初音ミクは、DD界に何かとてつもない躍進を

もたらす記念碑的なドールになるのではないかな・・などと考えているうち

どんどん欲しくなってきて・・気がつけば店頭レジ横で

黙々と予約票に記入する自分・・。

千本桜のあの和レトロなビジュアルも強烈に惹かれ、結局この

服も予約するというありさま・・!

 

キャラへの親近度は、これから1年かけて深めていけばいいと思いました。

普通はキャラ萌えが昂じてドールをお迎えするものなんですが

今回に限っては真逆ですね・・(^^;

 

店頭展示が行われた名古屋や秋葉原はものすごい盛況ぶり

だったようですね。秋葉原ブログ でもそのすさまじさの一端が

紹介されていました♪

 

 

 


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

をつかれさまです~!

うん、行ったら予約してしまうのは間違いなしどす~(笑)
でも早めに予約すれば早くお迎えできますからね~♪

あとは千本桜にちなんで千本鳥居を完全再現すれば・・・(笑)

お返事です♪

どうもです~☆

ボークスの門をくぐったが最後
あっけなくミックミクにされてきましたよ♪

千本鳥居は難しそうなので千本通りを完全再現・・
って、よけい難しいわ!(笑)

No title

mocchi様おはようございます

おお、初音さん予約したんですね!!おめでとうございます!!

私は初音さんは見送ろうかな…と
だからmocchi様のところで可愛いドレスを着た初音さんで我慢です

ですが、私はMDDのレナちゃんをお迎えしようかな…と思いまして
まあ、来て早々目と髪をカスタムしちゃいますが(^^;

mocchi様のところで更に素敵になった初音さん楽しみにしています!!

お返事です♪

咲夜さん、こんばんは♪

DD初音ミクさん・・直前まで迷ってたにもかかわらず
店に入ったが最後、サクサク予約しちゃいました(^^;
千本桜の服も予約しましたので
ミクさんお迎えしたらいろいろ写真撮りまくりますよ♪

レナちゃんは資金面さえクリアすれば即
お迎え可・・とても良い選択をされたと思います。
咲夜さんカスタムのレナちゃん、
楽しみにしてますよ・・☆
sidetitleプロフィールsidetitle

mocchi

Author:mocchi
 『ローゼンアキラさん』にようこそ♪
DDSアキラのお迎えをきっかけに本格的に沼にハマり
以来癒されつつも悪戦苦闘中のドール者です。滋賀在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR