ボークスニュース良かった♪

 

 

こんばんは♪

 

いつもアクセス・拍手、コメント

バナークリックありがとうございます。

 

前回は雪華綺晶と銀様のややマジなケンカでしたが

今後は円満展開となります・・☆

 

 


 

ボークスニュース74号、我が家にも届きました♪

 

新製品や新しい企画、システムの変更など

読み応えある内容でした。

 

 

 

2017.6.20e

 

 

 

 

すでにアキラさんが食い付きまくってますが

 

2017.6.20c

 

ここにきて再びアキラが紙面を飾ったというのは

やはり嬉しいです。

 

 

アキラさん

「こここれを着れば魔力1000倍間違いなしぃぃッ!!」

 

 

 

2017.6.20f

 

 

 黒く深遠なる闇の魔法使い

 

  ““まじかるシャドー””!!

 

 

アキラの公式設定ってボーカリスト+マジシャンだと

思ってましたけど、魔法使い設定もあったんですね~。

ウチのアキラさんが今年は魔法使い属性なので

ちょうど良かったです。

 

 

 

2017.6.20a

 

アキラさん闇の呪文

「mocchiはまじかるシャドーが欲しくなーる

        欲しくなぁぁぁあるぅぅ~~」

 

 

 


 

 

ドールポイント秋葉原のサービス拡充すごいんですが、

やはり片道500キロはいかんともしがたいものが・・。

限定アイテムや褐色パーツを全SRで・・は無理でしょうけど

ドルパでは買えるようにしていただけると嬉しいですねぇ。

 

 

 

2017.6.20d

 

 

そして新スタンダードさん達、すごく可愛い(*´∀`*)

 

願わくば3人ともお迎えしたい!

ちなみに全員がノーマル肌なんですね~。

 

限定ドールがドルパ会場でお迎えできるようになったり

義援金が目標金額に到達したりと

明るいニュースが多かったと思いますが

新作DD発売中止は残念でした。

 

新作ドレスはユニコーン柄のドレスやスクールバッグ

水着、サンダルとか良いですね。

しろくまさんも是非いただきたいので

大阪ドルパ9は何としても参加したいです・・☆




にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アキラさん、魔法使いですと!?
初耳な気が(笑)

イリヤ「えへへ、いっしょにがんばるよ~」

いや、ろくなことにならんような気が・・・
 (-_-;) アアアア

お返事です♪

99さん、こんばんは♪

自分もアキラがいつから魔法使いだったのか
よく判りません(^^;
マジカルスクールは以前からやってたようですが
あまり気にしてませんでした。

そういえばウチのアキラさん、去年の秋に
ルージュロココドレス着せたら魔法使いっぽくなって
それから設定変わりました(笑)

おお、イリヤたんとはいいコンビ組めそう!(*´∀`*)

こんばんは!

関東組にはウハウハなボークスニュースの内容ですよね〜(´・ω・`)
ドルポ限定もいいのですが、半分は関西限定もして欲しいですよね!

私はお迎えしたいほど可愛いとので悩んだのに新作DD発売中止は残念ですね。

大阪ドルパ9でまたお茶会卓の確保を頑張りますので展開に来てくださいね!

お返事です♪

Kozeeさん、こんばんは♪

いつもご厚意に甘えてばかりですみませんが
大阪ドルパ卓でもお世話になりたいと思います(*´∀`*)

そうなんですよね~
ドルポで欲しい商品が1万円分だったとしても交通費込みで5万円弱
かかる現実・・もし関西で売ってくれたら1万円分の商品プラス
ベースボディとか買えちゃいますもんね(^^;
ただ天使の里が京都にあることを考えると
これはこれでバランス取れてるのかもしれませんね・・
sidetitleプロフィールsidetitle

mocchi

Author:mocchi
 『ローゼンアキラさん』にようこそ♪
DDSアキラのお迎えをきっかけに本格的に沼にハマり
以来癒されつつも悪戦苦闘中のドール者です。滋賀在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR