バトル

 

 

 

2016.9.13b

 

 

アキラさん「今朝は何か嫌な胸騒ぎがするなぁ

 

      おかげでご飯3杯しか喉を通らなかったよ」

 

 

ローゼンハルヒちゃん(朝からそんだけ食べりゃ充分でしょ・・)

       

 

 


 

 

 

バキッ!

 

2017.6.15g

 

 

 

 

 

2017.6.15e

 

 

水銀燈「不意打ちの上にグーパン!?

 

     ・・やってくれるじゃない!」

 

 

 

 

雪華綺晶「貴方はわたくしから全てを

 

   奪ってしまわれた・・当然の報いですわ」

 

 

 

 

 

2017.6.15c

 

水銀燈

「ちょっとゲーム借りただけじゃないの!」

 

 

 

 

 

2017.6.15d

 

 

雪華綺晶「なら今すぐ返しなさいよ」

 

 

 

 

 

2017.6.15b

 

 

 

みどりちゃん「ちょっと!あんたたち何やってんの!」

 

 

 

 

水銀燈「はぁ?

 

    誰だか知らないけど部外者は黙ってて頂戴」

 

 

雪華綺晶「まったくその通りですわ

     

      これは私達の問題なのです」

 

 

 

 

みどりちゃん「いいから止めなさい、さもなくば・・」

 

 

 

 

2017.2.11e

 

「ただちに武力行使する」

 

 

 

 

水銀燈雪華綺晶「ヒエッ!」

 

 

 

 

 

 

 

2016.9.13b

 

 

アキラさん「みどりちゃんが有能で助かるよ♪」

 

ローゼンハルヒちゃん(また人まかせにしてる・・)

 

 

 

 


 

グーパンチとつかみ合いのケンカはローゼンメイデンの

原作ネタです(本家は水銀燈×真紅でしたが)

 

稀に出て来る薔薇乙女達のワイルドな振る舞いもまた

この作品を味わい深いものにしております・・☆





にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

No title

みんなでうまいごはんでも食べて仲直りどす~(台無し)

お返事です♪

99さん、こんばんは♪

ちょっと派手な展開になってますが
円満シナリオを用意してますのでご安心を(*´∀`*)
sidetitleプロフィールsidetitle

mocchi

Author:mocchi
 『ローゼンアキラさん』にようこそ♪
DDSアキラのお迎えをきっかけに本格的に沼にハマり
以来癒されつつも悪戦苦闘中のドール者です。滋賀在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR