桜高あずにゃん

 

こんばんは♪

 

いつもアクセス・拍手、コメント

バナークリックありがとうございます~!

 

 


 

今回は、4月中旬

あずにゃんと旧豊郷小学校に行ったときのお話です。

 

 

 

2017.5.6cc

 

 

まずは集合写真・・!

 

この日はCocoaさん&たけもとさんのグループに

混ぜていただきましたが、皆さんカワイすぎ!

 

 

 

 

2017.5.6j

 

 

梓「サクラ・・もう満開だ」

 

 

たぶん彦根気象台発の情報だったと思いますが

今年のこのあたりの桜は開花から満開まで4日間しか

掛からなかったそうです。

本当にサクラのピークって一瞬ですね。

 

 

 

 

2017.5.6d

 

 

ギターケースはDD澪ちゃんに付属のものです。

 

軽音部は軽い音楽と書きますが

エレキギターやベースは意外に重いですから

登下校はけっこう大変なんでしょうね

 

 

 

 

 

2017.5.6f

 

 

以前作ったけいおんっぽい机イスを

持ち込んでみました。撮影場所は2階廊下です。

 

ボークスの上靴が欲しいなとずっと思ってましたので

このたび発売されたのは嬉しかったです。

 

しかし、この子ひとりを学校で撮ると

先輩4人が卒業したあとのように見えちゃいますね~

 いずれDD平沢唯もお迎えしてゆいあずコンビを結成するしか!

 

 

 

 

2017.5.6e

 

 

梓「やってやるです!」

 

なまじ桜の前で撮ってしまったので

ひとり新歓ライブのように見えてしまう件(´Д`)

 

 

 

2017.5.19a

 

上の写真だとボケちゃってますが、この日は

本当にいい感じの満開でした・・☆

 

 

 

 

2017.5.18d

 

 

4月にしては意外と蒸し暑い日でしたので

 

なんとなく上着を脱がせてみました。

 

 


 

 

以上、旧豊郷小で撮ったあずにゃんでした♪

皆様、この日はご一緒ありがとうございました!

 

あずにゃん、今もちょくちょく手を入れていますので

また写真撮りたいと思います・・☆

 




にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

prprしたい!

あずにゃんprpr!!

やっぱり教室プレイは井伊ですね〜
でもこれからの季節はエアコンのナイ場所はシヌ(笑

次は夏服プレイですね〜

お返事です♪

リョウセイさん、こんばんは♪

prprありがとうございます(*´∀`*)

教室プレイ良かったですよ・・☆
机をたくさん並べたい妄想に駆られます(^^;

だいぶ前ですが、奮発してけいおん夏服セット
買いましたので次は夏服撮れると思います♪

No title

あああぁぁぁ〜あずにゃんぺろぺろ!!

お! けいおんの机すごいです!
あずにゃん一人は寂しいので是非とも憂に純もカスタムしましょう!

実はアゾンの六分の一シリーズを全員お迎えするか悩みましたよ

今、キュー◯ィー◯ニーをカスタムしてるのです。
ウィッグが難しいのです。
愛の戦士がカスタム終わればさわちゃんセンセーカスタムしますね!

お返事です♪

Kozeeさん、こんばんは♪

ペロペロありがとうございます(*´∀`*)

確かに、後輩トリオを作るのも良いですね。
純ちゃん、自由人な感じが結構好きなんですよ(^^;

新しいキャラドールさんとさわちゃん先生
楽しみにしております・・(>∀<)

No title

こんばんわです~♪
あずにゃんカワイイ!!
ウチの唯と一緒にゆいあずで撮ってみたいです!!

No title

あずにゃん、活躍しておる~♪♪

ええ感じの写真も量産体制~!!
やりますな!!

お返事です♪

ぶんさん、こんばんは♪
お久しぶりです~!

ブログ見ていただいて有り難うございます(*´∀`*)
コメントとあずにゃん好評もいただき嬉しい限りです!

ゆいあず、ぜひぜひお願いします♪
いい絵が撮れそうですね・・☆

お返事です♪

99さん、こんばんは♪

この日は頑張ってドルパ並みの枚数(100枚以上)撮ったので
写真を贅沢に選ぶことができました。
後輩に指のストレッチ教える例のシーンとか
走ってる場面なんかも撮ってたんですけど
うまく撮れてなくてボツになりました(笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

mocchi

Author:mocchi
 『ローゼンアキラさん』にようこそ♪
DDSアキラのお迎えをきっかけに本格的に沼にハマり
以来癒されつつも悪戦苦闘中のドール者です。滋賀在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR