モリモリアキラさん♪

 

 

こんばんは♪

 

いつもアクセス・拍手、コメント

バナークリックありがとうございます(*´ω`)

 

 


 

 

今回は少し前(3月ごろ)の野撮風景です・・☆

 

 

2017.3.10h

 

 

魔法使い修行中?のアキラさん

 

今日はこれから山に登るようです。

 

 

 

 

2017.3.10d

 

「フゥ、フゥ」

 

 

 

 

 

 

2017.3.10f

 

 

「ゼェー、ゼェー」

 

 

だいぶキツそうですね・・というか、

魔法使いだったらホウキにでも乗って飛んでいけば

いいような?

 

 

「魔法のほうきも意外と高いんだよ~

 

 あと上流魔法使いだとライフル乗ってたりするけどさー

 あれクルマに例えたらフェラーリみたいなもんだよ

 もう一生買えないよね~ってカンジィ・・ブツブツ」

 

 

疲労のせいかアキラさんがグチり出した(笑)

 

 

 

 

 

2017.3.10c

 

 

 

そろそろ山頂のようですが・・なんか

輪っかが見えてきた!

 

 

「あれがこの山の売りだよ、輪をくぐると

  魔力がアップするんだって♪」

 

ほうほう 

 

 

「ちなみに毎月15日は魔力3倍デーで

 毎月1日は5倍デーだから要チェックだよ」

 

 

(えっと、この話はどこまで本当なんだ!?)

 

 

 

 

 

 

2017.3.10g

 

 

山頂に辿りついたアキラさん

 

輪っかもくぐれてゴキゲンでした♪

 

 

 

 

 

2017.3.10b

 

 

ちなみにこの山はモリモリ山といいます。

 

海抜99メートルらしいので

今度99さん、ぜひどうぞ・・☆

 

 

実はこの山、めちゃくちゃ低くて

 

ふもとから山頂まで1分たらず。

 

 海抜が高いだけで、見た目の高さは

せいぜい2階建て住宅の屋根くらいかな。

 

 

 

 

2017.3.10a

 

 

曇天続きの中、珍しくよく晴れた1日でした。

 

これは山頂付近から撮った写真ですが、向こうに見える

家並みとの比較でこの山の低さがわかっていただけるかと。

 

山頂の輪っかの正体は・・現場に説明書きがあったような

気がしましたが内容を忘れました(^^;

 

次回はあずにゃんと豊郷小学校の話を

書いてみたいと思います・・☆

 





にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

をを!これが例の!!
まさに99のための山ですな(笑)

アキラさん、がんばり~がんばり~(笑)

お返事です♪

99さん、こんばんは♪

偶然発見した守山市最高峰の山でした♪
近場でも歩いてみると色々面白いものが見つかります。
おうみんちのすぐ側にありますよ~(*´∀`*)

アキラさんけなげに頑張ってます・・☆
sidetitleプロフィールsidetitle

mocchi

Author:mocchi
 『ローゼンアキラさん』にようこそ♪
DDSアキラのお迎えをきっかけに本格的に沼にハマり
以来癒されつつも悪戦苦闘中のドール者です。滋賀在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR