雪華綺晶の今夜もファミ魂・第3回

 

 

こんばんは♪

 

いつもアクセス・拍手、コメント

バナークリックありがとうございます~☆

 

 


 

 

今回は久々に雪華綺晶のファミ魂です。

 

野外イベントでヘクター’87の模擬プレイをする話

続きですが、どうなったでしょうか・・

 

 

 

 

2017.1.30e

 

カチャカチャカチャカチャカチャカチャ

 

 

 

 

2017.5.11d

 

おっ、すでに3面まで進んでいますね~

(ヘクター’87は全6面です)

 

 

 

 

 

2017.5.11a

 

サクサク進んであっという間に最終面・・!

 

 

 

 

 

2017.5.11c

 

そしてエンディング・・☆

 

 

雪華綺晶

 

 「ま、初めてにしてはそこそこ行けたわね」

 

 

 

え!?

 

このゲームを

初めてのプレーで全面クリアーですと・・!?

 

 

(;゙゚'ω゚')

 

 

 

 

 

ちなみに実際のプレイは私がやりました

と言いたいところですが、無理ゲーすぎて無理です。

 

結構頑張ってるつもりですが

まだ2面クリアがやっとですね~

 

ということでゲームは99さんにお任せしました。

自分はスゲースゲーって言いながら

横で写真を撮っていただけという(笑)

 

99さんもヘクター’87を長年ぶりにやったとのことですが、

それでサクッと全面クリアできるとか

本当に凄いです・・





にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です!

この時代のレトロな8ビットゲームが単純で楽しいと思いますね。
私はナムコの8ビットゲームを大好きでよく遊びましたよ。
ゼビウスが画期的でしたよね。

今のPS4系ゲームは凄すぎてついていけなくなりました・・・です。

お返事です♪

Kozeeさん、こんばんは♪

お疲れさまです(*´∀`*)
自分も新しいゲームの波には乗れてません(^^;
でも、99さんにスイッチの実機見せてもらったときは
正直凄いなと思いました・・☆

この時代は名作シューティングゲームが多かった
ですよね。ゼビウス!またやってみたいです♪

No title

をを!!
ヘクター87、記事になっておりますたか~!!(笑)

なんか、コツみたいなのはなんとなく覚えてるのか
案外サクサク進みますた(笑)

まだまだ腕は鈍りきってはいないようで(笑)

mocchiさんもクリアハヤクどす(笑)
 

お返事です♪

99さん、こんばんは♪

ネットでスイッチ版ゼルダの情報見てたら
スイッチ欲しくなってきましたよ(*´∀`*)

今はヘクター’87集中してやってますけど
敵の出るタイミングとか覚えても翌日には忘れてるというorz
99さんの記憶力はハンパ無いですよ・・

昨日あたりからどうにか3面クリアーが
できるようになってきました♪
しかし少しでも油断すると2面後半で全滅(笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

mocchi

Author:mocchi
 『ローゼンアキラさん』にようこそ♪
DDSアキラのお迎えをきっかけに本格的に沼にハマり
以来癒されつつも悪戦苦闘中のドール者です。滋賀在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR