春の白玉楼・最終章

 

 

 

 

妖夢「今日はいい天気ね」

 

 

2017.4.30d

 

 

 

 

みょん「おそうじ、おそうじ☆」

 

2017.4.30c

 

 

 

 

 

2017.4.30e

 

 

庭師(公式設定)の妖夢たんには

庭を掃く姿も似合います。

 

1ヶ月のうち太陽の出ない日が35日はある地元と違い

さすが名古屋はよく晴れます。

ウチの子が日なたに居る写真ってかなりレアですよ(^^;

 

 

 

 

 

 

妖夢「ふぅ・・掃除終わったわね」

 

みょん「私、将来野球のチームを作るのが夢なんですよ~」

 

妖夢「なによ唐突ね」

 

みょん「チーム名はドラゴンズがいいかなと♪

           ドラゴンだけに」

 

妖夢「それはもうすでにあるわよ」

 

 

 

2017.4.30b

 

 

 

みょん「ちょっとヒマになりましたねぇ」

 

 

妖夢「じゃあ、占いなんかどう? 木の葉占い♪」

 

  「さっき集めた落ち葉を袋に入れて・・中から一枚取り出すの。

 

   葉っぱの模様や虫食いの跡から運勢を占うのよ」

 

 

みょん「おぉ、なんか楽しそうです~!」

 

 

 

 

妖夢「はい、準備完了・・みょんからどうぞ」

     

    

 

 


 

 

 

 

 

 

 

みょん「・・・・・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

妖夢「・・・・・・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017.4.30a

 

 

 

 

みょん「え、えーっと・・・」

 

 

 

 

 

妖夢(これは最高にあかんやつだ・・・)

 

 

 

 

 

「さっ、そろそろ

  お昼の仕度をしましょう」

 

 

 

 

 

みょん「えっ?」

 

 

 

    「占いの結果は!?」

 

 

 

 

 

2017.4.30f

 

 

 

これにて今回の古民家編はお開きです・・☆

 

晴れ渡る爽やかな天気と

過ごしやすい気候で楽しく撮影できました。

落ちてた葉っぱの模様も楽しい(笑)

 

(木の葉占いはネタですので

 実際にあるかどうかは知りませんです(^^;)

 




にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

をを、確かにひなたにおる
mocchiさんとこの娘さん方はレアかも(笑)

ドラゴンズハヤク!(笑)

木の葉占いの結果が気になりますなぁ(笑)
 (*´ω`) モフフ

お返事です♪

99さん、こんばんは♪

ウチは屋久島か大台ヶ原なのかと
思うこと多々あり・・

中日ドラゴンズとメイドラゴンで何かコラボ企画
してくれると良いのですが(*´∀`*)

占い結果は・・妖夢たんいわく
マジやばくね?らしいです。
sidetitleプロフィールsidetitle

mocchi

Author:mocchi
 『ローゼンアキラさん』にようこそ♪
DDSアキラのお迎えをきっかけに本格的に沼にハマり
以来癒されつつも悪戦苦闘中のドール者です。滋賀在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR