新番組「雪華綺晶の今夜もファミ魂」

 

 

 

雪華綺晶 みなさまコンバンワ♪

 

     いよいよ今日から始まります春の新番組

     「雪華綺晶の今夜もファミ魂」の時間です。

   

     

 

2017.3.31b

 

 

※今回のタイトルは

 「きらきしょうのこんやもファミこん」とお読み下さい。

 

 

というか、また上下逆さまで登場してるし・・

 

 

雪華綺晶「これは異質キャラ演出の一環ですわ♪」

 

 

 

 

    「では、さっそく

     視聴者からいただいたお便りをご紹介しましょう。

 

     えー、モッチーさんから、

     スターフォースを連射パッド無しで750万点オーバー

     しました・・と」

 

     2017.3.30a

     

 

 「はい、それではがんばりま賞をお送りしておきます~

 

  この調子でまずは1000万点オーバー目指して

  やり込んでくださいね(´・ω・`)」

 

 

 

これでがんばりま賞とは手厳しい~

まだまだということか・・

 

 

 

     

 

 

 

2017.3.30b

 

 

雪華綺晶「あっ、写真もう一枚ありますね。えーっと

 

     バンゲリングベイで5面クリア&30万点達成しました・・

 

 

 

 

 

 ほう、バンゲリングベイとは

 いい趣味をしていますわぁ~

 

 

 5面突破30万点超え・・なるほど

 なかなかいいセンね、健闘賞♪」

 

 

 

 「えーモッチーさんからは質問もいただいております。

 

  きらきー様はバンゲリングベイお得意だそうで

  以前お茶を飲みながら片手でプレイされてると聞きましたが

  あれは本当なのでしょうか?

 

  とのことですが・・はい、本当ですよ♪」

 

 

 

「それでは実際にやってみましょう~」

 

 

 

 

 

2017.3.31c

 

カチカチカチカチカチカチカチ

 

 

 

なん・・だと!? ( ゚д゚) 

 

 

 

 

 

 

2017.3.31e

 

カチカチカチカチカチカチカチ

カチカチカチカチカチカチカチ

カチカチカチカチ

 

 

 

 

 

2017.3.31d

 

 

「はい、とりあえず10面クリアー

 

 だいたいいつもこんな感じでやってまーす☆

 

 

 

 な、なぜこんなWiiみたいな

 持ち方で操作できるんだ:(;゙゚'ω゚'):

 

  

 

 


 

 雪華綺晶「雪華綺晶の今夜もファミ魂、早くもお別れの

      時間となりました。 

      次回はヘクター’87特集です。お楽しみに~」

 

 


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

井伊ティーカップぢゃ!!
因みにきらきーちゃんは何カップかなぁ~?

しかしやっぱり何度見てもきらきーちゃんのツインテールはカワエエなぁ~
だがバんべリングゲイって何年前だっ?!

お返事です♪

リョウセイさん、こんばんは♪

ありがとうございます・・☆
ファミコン勝負で私に勝てば教えてさしあげますわ♪
とのことでした(*´∀`*)

このウィッグは自分も気に入っております~
すでに完成されたカスタムドールとしてオクでお迎えしたので
ドレス、ブーツ含めて素性は謎に包まれております(^^;

No title

ぬををを~!
バンゲリングベイとスターフォースに
特化していらさる~!(笑)

鬼のようにやりこんどりますな(笑)

ツギのヘクター87、楽しみにしておりまふ~♪(笑)
 (*´ω`) ヘヘヘクター

お返事です♪

99さん、こんばんは♪

全ては99さんの書いたファミコンクラシックミニお迎え記事から
始まっとります~(笑)
あれを見てファミコンネタやりたくなって押入れから
10年ぶりくらいで出してきて、写真撮ったついでにテレビに
繋いでみたら動作してしまったという、
驚きの展開どした・・!

クラシックミニ発売がきっかけなのか、初代ファミコンを
再び楽しむのが密かなブームみたいですね♪
sidetitleプロフィールsidetitle

mocchi

Author:mocchi
 『ローゼンアキラさん』にようこそ♪
DDSアキラのお迎えをきっかけに本格的に沼にハマり
以来癒されつつも悪戦苦闘中のドール者です。滋賀在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR