茉莉花のひとりごと

 

汐王寺茉莉花です。

 

・・あのあと、アキラ様と鞠也さまとの3人で夜が更けるまでいろいろな

話をしました。アキラ様がロンドンから来たということや、私たちを創ったマシュウという

人物について等々・・

そして、マシュウ氏がドールを創った理由・・ それはすなわち

私達の存在理由ですが、

それについてはまた後日、お話することにしましょう。

 

まだ見ぬ第2ドールと第5ドールについての話も興味深いものでした。

第2のドールについてはまだ不明な点が多く

第5ドールは少々危険で厄介、そして能力の高いドールとのこと・・

いずれ戦うことになるかもしれないと

アキラ様は申されていました。

 

私達は3人揃いましたが、力を合わせても闘う能力はさほど高いわけではありません。

願わくば戦わずにいたいものです・・。

 

 

 


 

 

 

 

 

2013.9.21bb

 


・・見ぃつけた・・・・・♪

そりゃ、あんなトコ(天使の里)で集まってワイワイやってれば見つかるわよねぇ。

ホントにおばかさぁん、貴方たちって・・



第2ドールの正体だって、私はちゃあんと知ってるもの。


だから、貴方達に・・勝ち目はないの









にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、咲夜です

ついに咲夜さんが!!…ん?もしかして銀様…??

そして、咲夜さんが着ているのは猫マジシャンセット…??

咲夜さんとってもセクシーです!!怪しい感じで更に魅力的です!!

そういえば原作の咲夜さんは時間を止める能力者って設定でしたね…あれ、原作通りだと物理的には勝ち目ないような…

そして、第2のドールとは一体!!??続きが超気になります!!

お返事です♪

咲夜さん、こんばんは♪

そうです。水銀燈のポジションをDD咲夜さんに
しばらくお任せすることにしました♪

銀様のドールは以前からの憧れだったんです。
DD咲夜さんのヘッド造形なら水銀燈を演じ切れるハズ!
と最近急に思い立ってこのようなことに・・(^^;

それにしても、
この写真一枚で「アキラのネコマジシャンセット」を見抜かれるとは
スゴいですね・・♪
この衣装は今後手を入れてさらに水銀燈らしく
していきます。

話の展開が一気にバトルモードになってますが
シリアス成分は低めにしてマッタリ楽しめる筋書きにしますので
ひとまずご安心を・・☆
sidetitleプロフィールsidetitle

mocchi

Author:mocchi
 『ローゼンアキラさん』にようこそ♪
DDSアキラのお迎えをきっかけに本格的に沼にハマり
以来癒されつつも悪戦苦闘中のドール者です。滋賀在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR