ドルパ京都14 お茶会スペース(その3)

 

 こんばんは♪

 

いつもアクセス・拍手、コメント

バナークリックありがとうございます~☆

 

我が家にもボークスニュースが無事着弾!

ドレス関係で欲しいのが結構ありますねぇ(*´∀`*)

 


 

 

さて、ドルパ京都14レポの続きです♪

 

 

 

2017.4.3g

 

レイザーオカメ、カラス、インコ99のフォーメーション?と

99さん家のしぶりん♪

 

しぶりんのチェックメイト・プリティー服良いですね。

 

 

 

 

 

2017.4.3i

 

これはくろねこさんのスペースですね♪

 

MDD子ちゃんは撮り逃してしまいました・・

 

 

 

 

2017.4.3b

 

前回、あずにゃんの肩に乗っていた手は

リョウセイさん(代)でした♪

 

今回ずっとナイフ刺さりっぱなしでしたね(笑)

 

 

 

 

 

2017.4.3a

 

 

はっぴぃさんと私で合作した対戦車ライフル。

 

とあるアニメ作品で魔法使いの乗り物として登場したもので

市販品をベースに作中のフォルムを再現しました。

 

安全のため内部機構を固定し、銃口部分をパテで塞いでいますので

もちろん弾は出ませんがドール小物としては大きめで

見た目もやや物騒なので、当日注意されないかどうか

気がかりではありました。無事展示できてホッとしております。

なお持ち運びしやすいよう分割構造としました。

 

 

 

 

 

2017.4.3j

 

ウチの子と、

 

 

 

2017.4.3c

 

 

 リョウセイさん家のタマ姉3がライフルに搭乗し・・

 

  このあたりでドルパはもう終了直前でした。

 

 

 



にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アア井伊対戦車ライフルでした~
マタ跨りたいです(笑

あずにゃんでも可!!

お返事です♪

リョウセイさん、こんばんは♪

ありがとうございます。
イゼッタの魔法のライフルかっこいいですよね(*´∀`*)
自室にも飾りたいくらいで・・あと2つ3つ作りますかね(笑)

sidetitleプロフィールsidetitle

mocchi

Author:mocchi
 『ローゼンアキラさん』にようこそ♪
DDSアキラのお迎えをきっかけに本格的に沼にハマり
以来癒されつつも悪戦苦闘中のドール者です。滋賀在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR