ドルパ京都14 お茶会スペース(その2)

 

 

こんばんは♪

 

いつもアクセス・拍手、コメント

バナークリックありがとうございます~☆

 

 

今日の滋賀県南部は比較的よく晴れました。

桜の様子はどうかなぁと近くの桜並木見に行ってみたところ、

まだぜんぜん咲いてませんでした。

ゆっくり開花を待とうかと・・♪

 

 


 

 

 

2017.4.1a

 

ドルパ京都14お茶会スペースレポ、新年度のトップは

はっぴぃさん家の佳奈ちゃんです♪

 

 

 

そのあと、一花ちゃん、千夏ちゃんと続きます・・☆

 

 

2017.4.1b

 

 

 

 

2017.4.1c

 

 

 

 

 

うさだみくさん家の桜音ちゃんと、

 

2017.4.1d

 

 

 

ひまわりちゃん♪

 

ふたりとも良い表情をしてらっしゃいました・・☆

 

2017.4.1k

 

 

 

 

 

2017.4.1e

 

うおっ、まぶしいー♪

Kozeeさん家の娘さん方ですね。

 

お揃いの着物姿が壮観です~!

 

 

 

2017.4.1l

 

同じくKozeeさん家のやよいちゃん♪

 

今回は魔法使いサリーちゃんのコスプレです・・☆

 

 

 

 

2017.4.1f

 

うほ丸さん家の娘さん♪

 

いつもコーデが素晴らしいです!

 

 

 

 

2017.4.1i

 

今回のトリは

かっちんさん家のシェリルさん♪

 

ギターを構えた姿がカッコイイ(*´∀`*)

 

 

 


 

 

 

2017.4.1j

 

 

それでは今日はこのへんで・・☆

 

ドルパ京都14レポ、まだまだ続きます♪

 

 




にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

着物三連星☆とやよいを撮影してご紹介ありがとうございます!(≧▽≦)

次の三連星☆の衣装とコスプレ衣装の企画もスタートしてますのでお楽しみにしてくださいね!

お返事です♪

Kozeeさん、こんばんは♪
ドルパでは大変お世話になりました。

早くも次の企画が始まっているのですね!?
今から楽しみにしております・・!
sidetitleプロフィールsidetitle

mocchi

Author:mocchi
 『ローゼンアキラさん』にようこそ♪
DDSアキラのお迎えをきっかけに本格的に沼にハマり
以来癒されつつも悪戦苦闘中のドール者です。滋賀在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR