ドルパ京都14 お茶会スペース(その1)

 

 

こんばんは♪

 

いつもアクセス・拍手、コメント

バナークリックありがとうございます~☆

 

 


 

さて、今回からはドルパ京都14レポ

有料お茶会スペース編です♪

 

今回のドルパではあまり動き回ることなく

ぽんぽこさん卓でマッタリと過ごしておりました。

撮影についても自分の居た場所に近い娘さんだけに

なりましたので、ドルパレポはいつもより

小スケールとなりそうです(^^;

 

 

 

 

2017.3.28c

 

トップバッターはぽんぽこさん家のそに子さん♪

再現度高いです(*´∀`*)

 

最初はボーダー柄のシャツにショートパンツでしたが

途中でお色直しされました。

 

 

 

 

2017.3.28f

 

リョウセイさん(代)

なにやら刺さりまくってますが大丈夫なんでしょうか!?

 

 

 

 

2017.3.28k

 

リョウセイさん(代)とタマ姉3♪

黒光りするキノコを誇らしげに掲げてらっしゃる!

 

 

 

 

2017.3.16b

 

 

 タマ姉3は今回あずにゃんとペアルック・・(*´∀`*)

 

 あずにゃん「私もタマ姉3先輩にお会いできて良かったです!」

 

 

 

  !? この写真っ・・ わわ私の肩に

 

   なんか手が乗ってるじゃないですかぁ! ガタガタブルブル

 

 

そういえば「けいおん!!」にもさわちゃんお見舞い回で

唯の肩に手が乗ってるネタありましたね。

もちろんこの写真もオカルトじゃありません~。

詳細はまた後日に・・☆

 

 

   

 

 

2017.3.28g

 

 

ねいちんさん家のアルナさん♪

 

今回も衣装凄いですね・・こういう服はたぶんすごく高価ですよ(>∀<)

DDおひとり様分、もしくはそれ以上!?

 

 

 

2017.3.28h

 

お顔を中心にアップで♪

 

 

 

 

2017.3.28p

 

はっぴぃさん家の千夏ちゃん♪

 

パステルカラーの制服がとても似合ってます~☆

 

 

 

 

 

 

2017.3.28l

 

99さん家のアルルたん(左)とイリヤたん(右)♪

 

イリヤたんのコーデが秀逸です。

 

より可愛くなったせいか

他のお茶会スペースに引き抜かれる事案が発生・・!

 

 

 

 

2017.3.28n

 

イリヤたんは自宅の撮影スペースでもあらためて

撮らせてもらえました・・☆

 

 

 

 

 

そして今回のトリは

99さん家の宇宙組・はるやんとナナミン!

 

 

ドッバァアアアアン!!

2017.3.12b

 

 

ぬおおおおおおお

おおおおおおおお!

 

今回もよく飛んでおりますー♪

 



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメントおくれまくりどす~!

アルルたん、イリヤたんでたた~!!

はるやんもよく撮れておりまふ~!

はる「うほほ、やたたやたた♪」
ナナ「ニョホホ、や~いや~い」

ナナミンどゆこと!?(笑)
 (*´ω`)ノシ ワァイ

お返事です♪

99さん、こんばんは♪

飛ぶはるやんとナナミン見るとドルパに来た実感出ますねぇ♪
今回は高さを強調するべくローアングルで撮りました。

次回更新ではしぶりんとインコ達出ますので
お楽しみに・・!
sidetitleプロフィールsidetitle

mocchi

Author:mocchi
 『ローゼンアキラさん』にようこそ♪
DDSアキラのお迎えをきっかけに本格的に沼にハマり
以来癒されつつも悪戦苦闘中のドール者です。滋賀在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR