ドルパいただき物・買い物とお泊り会

 

 

こんばんは♪

 

いつもアクセス・拍手、コメント

バナークリックありがとうございます~!

 

ドルパも終わり、桜の季節が近づいてきました。

 

 


 

 

 

2017.3.18a

 

 

ドルパ京都14では

 あずにゃんキーホルダーと名刺をいただきました♪

 

アイ2組 キャンバストートバッグ こまめクッキー 

ガチャリティーの全国制覇Tシャツ、こまめ文具セットが

買い物です。あとは社長のお菓子。

 

緑のパンフレットは開場前に配布されていたものですが

配っておられたのは社長の奥様だったような!?

 

今回はONE FOR ALL関係が大半を占めてます。

ディーラーさんの物も欲しいのが色々あったのですが

今回はお財布事情が厳しく・・真紅のドレスは最後まで

迷いに迷いました。

 

 

 


 

 

さて、ドルパ後には仲間内で食事するのが

恒例となりつつありますが、今回は5人で合宿(しかも我が家で)

という前代未問の事態に!?

寝るスペースはあるんですが、寝具が圧倒的に足りないので

不足分を持参してもらったりして何とかクリアできました。

たまの合宿は良いものですね・・☆

 

 

 

2017.3.16e

 

ドルパ日の夜の風景。

 

手前から、jajaさん家のグレ子さん、かっちんさん家のシェリルさん

リョウセイさん家のタマ姉さん、99さん家のしぶりん

ウチのあずにゃん、そして最前列にインコ99

そうそうたるメンバーです。

 

 

夕食は焼肉を食べ放題で。

2年ぶりくらいで天壇の三雲店に行きました。

地元ではかなりの人気店です。

直前に予約電話したところ満席だったのですが、そのあと

キャンセルが出たようで、待ち無しで入れました。

みんなで食べる焼肉美味しかったです。

 

 

 

  2017.3.16f

 

 

夜は早めの就寝となり、早朝から近くの公園にて野撮。

 

皆さんドルパ直後なのに飛ばしまくってます~!

 

この時の様子はまた後日に~。

 

 

朝食はjajaさん主催のたこ焼き&お好み焼きパーティー♪

これにて全日程を終え、お開きとなりました。

 

 

2017.3.21a

 

 

たこ焼きとお好み焼き、本格的な味で

モリモリといただきました♪

 

 

ドルパレポは落ち着いた頃に始めますので

よろしくお願いします・・☆





にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

合宿に参加出来て楽しかったです~
焼肉もたこ焼きも美味しゅうございました。
みんなと野外撮影出来たのは素晴らしかったです。
ありがとうございました。

お返事です♪

リョウセイさん、こんばんは♪

遠征お疲れさまでした(*´∀`*)
今回はハードスケジュールでしたが、以前
豊郷や彦根城に行ったときみたいにマッタリ
過ごすのもいいですね・・ぜひまたお越し下さい~☆

No title

予定通りのタイムスケジュールに付き合っていただき
感謝!
寝る・食べる・飲む・遊ぶ
1年に1~2回敢行できたらな~
と思いますので素敵な誘致ありましたらよろしくです。

お返事です♪

jajaさん、こんばんは♪

先日も楽しかったですね。
今回記事に上げた鏡山・鳴谷池もそうですが
なかなか楽しめるスポットが点在してると気付きました。
神戸界隈のお洒落なスポットで撮りたい願望も
あったりはしますが♪

そういえばだいぶ前にウチの水道からさび水が出ると言った
ことがあってご心配かけました。給湯器を通った温水側はたまに
さび水出ますが、今回たこ焼等の調理にも使った冷水側は
大丈夫ですのでご安心下さればと・・☆

No title

コメント遅れまくりどす~!!
あかん~!!

ドルパの夜、めっちゃ楽しかったどす~!

天壇、2年も行ってないとは~!
ひさびさどしたが、うまままどした~♪

食べ放題、カルビではなく
ロースを頼まなあかんようでしたな

みなさん、就寝ハヤイ!!(笑)
結局、うちらがいちばん遅かったという(笑)

翌日も朝からハードどした~!!
結局こうなるようで(笑)
でも、朝から行ってよかったどす♪
 (*´ω`) フゴァ

お返事です♪

99さん、こんばんは♪

天壇三雲店はご無沙汰でしたが相変わらず
満足度高いですよね~☆
満席だったのに待ち無しで入れたのもラッキーでした・・!
ハヤクまた行きたいですね♪

早朝の野撮は99さんをはじめ
皆さんの写真を見るのが楽しみですね(*´∀`*)
sidetitleプロフィールsidetitle

mocchi

Author:mocchi
 『ローゼンアキラさん』にようこそ♪
DDSアキラのお迎えをきっかけに本格的に沼にハマり
以来癒されつつも悪戦苦闘中のドール者です。滋賀在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR