ドルパ京都14行ってきました♪

 

こんばんは♪

 

いつもアクセス・拍手、コメント

バナークリックありがとうございます~☆

 

 


 

2017年3月12日(日)

ホームタウンドルパ京都14に行ってきました♪

 

天候にも恵まれ、顔見知りの皆さんとお会いでき

いつも通りのとても楽しいドルパでした・・!

 

お茶会スペースを貸していただいたぽんぽこさん

ありがとうございます~(*´∀`*)

 

 

 

 

うちからは予定通り、あずにゃんと・・

 

2017.3.15c

 

 

 

 

2017.3.15b

 

雪華綺晶を連れていきました。

 

 

 

 

 

 

2017.3.15a

 

雪華綺晶のドルパデビュー、

ずっと楽しみにしていました・・☆

 

 

 

 

 

2017.3.15d

 

 

・・この子は原作の雰囲気に合わせて

眼つきをちょっと逝っちゃってる感じにしてるんですが、

ドルパでは柔らかい印象になるように

舌を出させてみました。

 

ピンクアメジストの涙も一時的に外していますが

いかがだったでしょう?

 

 


 

ということで、今回はご挨拶まで♪

 

ドルパレポートや購入品の紹介は

後日書かせていただきます。

 

ご一緒のみなさま、お疲れ様でした~!(*´∀`*)




にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お二人とも可愛かったので写真を撮らせて頂きました!舌は自作ですか・・・!楽器といい、ファミコンといい技術が本当に素晴らしいです・・・!
あと、涙は無くても良かったと思います~(´ー`)

お返事です♪

サビさん、こんばんは♪

前回の名古屋ドルパ以来久々にお会いできましたね♪
ウチの2人、好評をいただいて
ありがとうございます(*´∀`*)

小物を作れるのは良いコトではありますが
針が怖いので縫製作業は永遠に出来そうになかったり
プリンタを使いこなせず名刺一枚も作れなかったり
意外と抜けてるトコたくさんあります(^^;

No title

ふををを~!!

ドルパ、をををつかれさまでした~♪
今回もお世話になりますた~!

おかげさまでたたたのし~ドルパ+αになりますた~!

たこ焼きパーティもよかかどした~!
最終日の抹茶ティラミスも激うまどした~!!

99特製、ペペロンチーノも我ながらおいしうございますた♪
 ( *´艸`) ジュル

No title

いろいろとお世話になりました。
とても楽しかったです。
次回は野外で焼きそば1kg祭りできたら~
と思ってますのでどこかイイ場所あれば
教えて下さいませ。

お返事です♪

99さん、こんばんは♪

遠征疲れは取れましたでしょうか?
ドルパをはじめ色んなトコ回って楽しかったですね~☆

たこ焼き、お好み焼き、海鮮パスタに
天壇の焼肉、抹茶デザートと
美味しいもの食べまくりでした・・(*´∀`*)

レポ楽しみにしてます~☆

お返事です♪

jajaさん、こんばんは♪

先日は滋賀まで来ていただいて
お疲れ様でした。
たこ焼きパーティーもご馳走様です(*´∀`*)

野外で焼きそばでしたら・・琵琶湖とかいいかもですね♪
sidetitleプロフィールsidetitle

Author:mocchi
 『ローゼンアキラさん』にようこそ♪
DDSアキラのお迎えをきっかけに本格的に沼にハマり
以来癒されつつも悪戦苦闘中のドール者です。滋賀在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR