休日のみどちゃん

 

 

 

2017.3.3c

 

みどり(まだ・・もっと引き付けて)

 

 

 

 

 

2017.3.3d

 

(あと少し・・)

 

 

 

 

 

2017.3.3e

 

(よし! いまっ!)

 

 

 

 

2017.3.3h

 

 ガガッ ガガガガガッ!

 

 

 

 

        アキラさん「あ痛たっ!」

 

 

 

 

みどりちゃん

「Yeah!!  いっただきぃー☆」

 

 

 

通常、エアガンは人に向けて撃っちゃダメですが(撃たなくても銃口を向けるのもNG)

サバゲーの時だけは別で、リアルにバシバシ撃ち合うみたいですね。

 

 


 

 

 

こんばんは♪

 

いつもアクセス・拍手、コメント

バナークリックありがとうございます~☆

 

 

先々週の土曜と日曜、さらに月曜と、この時期の地元が

3日間連続で晴れるという超常現象並の出来事があったので

アキラさんとみどりちゃんを連れて近所の公園に行ってきました。

 

いや、本当に晴れは良い!

日光に当たっているだけで肩のこわばりが取れ

表情が緩みます・・夢見もこの3日間を境に

良くなりました(^^;

 

 

 

さて今回は、みどりちゃん回です。

 

ご存知ない方もいらっしゃるかもなので

ここであらためて解説を・・

 

みどりちゃんはアニメ「たまこまーけっと」のサブキャラで

本名、常盤(ときわ)みどり。

外では男勝りの強気を見せ、お洒落で大人びた雰囲気ですが

家ではクマのぬいぐるみと遊んだりする可愛いところがあって・・

主人公のたまこに対して恋愛感情があるかのような

思わせぶりなシーンがいくつもあったので

キマシタワーとか放映時はいろいろ言われてました(*´∀`*)

 

みどりちゃんの性格も好きですが、

見た目もすごく好きで・・特にこの髪型が

ストライクすぎて辛いです・・おかっぱ萌え!

 

 

 

 

 2017.3.5a

京アニ&Do CTFK2013ポストカードセットより。

 

 

 

 

 

2017.3.4c

劇場版「たまこラブストーリー」BD付録ブックレットより。

 

 

 

 


 

 

この記事を書きながら劇場版を見てたんですが

やっぱりみどちゃんはイイ・・

画像だと少しわかりづらいですが、モスグリーンの

ハイソックスを好み、目の色に少しグリーンが入っているのも

みどりちゃんの特徴です。

 

ウチの子もウィッグとかアイとかもう少し

手を入れてみたくなりました。

 

 

 

 

2017.2.27e

 

ついでに迷彩服の効果を試してみたり・・

 

日陰にいるからというのもありますが

なかなかうまく溶け込みますね~

絶対領域(太ももの一部)だけが目立ってます。

 

 

 


 

この公園での撮影編はあと1~2回続きますが

アリスゲームの前フリでもありますので

もう少々お付き合い下さい・・☆





にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Author:mocchi
 『ローゼンアキラさん』にようこそ♪
DDSアキラのお迎えをきっかけに本格的に沼にハマり
以来癒されつつも悪戦苦闘中のドール者です。滋賀在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR