DDあずにゃん

 

こんばんは♪

 

いつもアクセス・拍手、コメント

バナークリックありがとうございます♪

 

 


 

先日より勿体ぶってましたが、先ほど

ようやくお見せできる状態になりましたので

ご紹介します・・☆

 

 

2017.3.1f

 

 

「 桜が丘高校1年2組 中野梓です 」

 

 

説明不要なほど有名キャラですが、補足しておきますと

本名が中野梓(あずさ)であだ名があずにゃん、

アニメ「けいおん!」のキャラクターです。(原作コミックも有り)

 

このあだ名は劇中で主人公の唯によって付けられたものなので

公式設定なんですが、ファンからもその他いろんな

呼び方をされて愛されてますね~(^^;

 

 

ヘッドはDD千堂瑛里華で、

アイはアニメティックアイFタイプ あかね色22mmです。

先日大阪に行ったときに瑛里華ヘッドが売られているのを

見つけたのがカスタムの始まりですが、

DDあずにゃん構想は何年も前から考えてましたので

ようやく願いが叶いました。

 

最初はヘッド無加工で行くつもりでしたが

オーバーメイクやら削りをやっちゃいましたので

もう後戻りは出来ません。

 

目の色は本来ブラウン系なのですが、表情の明るさと

フレッシュな印象を求めて今回はあかね色を選びました。

 

 

 

2017.3.1h

 

まだこの子を撮り慣れていないせいか

見た通りのイメージに撮るのが難しいです~。

 

写真と生でけっこう印象違いますので

ドルパ京都14に来られた際は見てやって下さい。

 



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

をを、こうなりますたか~!!

生で見るのがたたたのしみどす~♪♪
 (*´ω`) フモフモ

お返事です♪

99さん、こんばんは♪

アイは最初DDエリカ・フォンティーヌさんのデフォルトを入れて
これで決まりかな~と思ってたんですが、そのあと
Fタイプあかね色で表情が一気に明るくなりました。
エリカさんデフォアイは意外とクールな印象だったので
例えばエリカさんにFタイプとか入れるとキラッキラの表情に
なりそうですよ(*´∀`*)

完成されたんですね〜(^-^)
おめでとうございます〜(≧▽≦)
すごくかわいいです。
ドルパでのお披露目、楽しみにしてます〜
(«٩(*´ω`*)۶»

No title

嗚呼あずにゃんprprしたい!!

ドルパで親密な関係になるのが楽しみです。
スゴク楽しみでっす!!

お返事です♪

はっぴぃさん、こんばんは♪

ありがとうございます。
おかげさまでひとまずお見せできる状態に
なりました。あの心斎橋グランドカオスが運命の分かれ道
でしたが、思い切って連れて帰ってきて良かったです(*´∀`*)

お返事です♪

リョウセイさん、こんばんは♪

あずにゃん何とか間に合いました!
当日お会いできるのを楽しみにしております~☆
雪華綺晶は超ハイリスクですがこの子は
prpr大丈夫です(笑)

No title

おおっ!
あずにゃん!ぺろぺろ!

ドルパ楽しみにしてます!!

実は私はDDさわちゃん先生の構想を考えてますが、
なかなか完成には至らずです。
山中さわ子先生の衣装製作が可能となりましたので
そろそろ製作スタートしますね!

お返事です♪

Kozeeさん、こんばんは♪

なんとさわ子先生ですか!(*´∀`*)
ものすごい楽しみです♪

実はウチのメインPCがさわちゃん仕様なので
先生にもかなり親しみがあるのです。
さわちゃんの愛車のナンバーが3850(赤のワゴンRのとき)で
PCのCPU型番がAMDのA3850というだけなのですが
さわちゃんクリアファイルもサイドに貼り付けています(^^;
sidetitleプロフィールsidetitle

Author:mocchi
 『ローゼンアキラさん』にようこそ♪
DDSアキラのお迎えをきっかけに本格的に沼にハマり
以来癒されつつも悪戦苦闘中のドール者です。滋賀在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR