旧鎌掛小学校

 

 

こんばんは♪

 

いつもアクセス・拍手、コメント

バナークリックありがとうございます~☆

 

 


 

 

今回は前回の続きで、旧鎌掛小学校です。

 

 

アキラさんとみどりちゃんがここに来たのはアリスゲームの

今後について話し合うためだったのですが、アキラさんが

キッコロに変身してしまい困ったことに。

 

 

2017.2.26m

 

みどりちゃん「ちょっと、いつアキラさんに戻るのよ!」

 

キッコロ「ボク、ニホンゴワカリマセーン(´∀`)」

 

 

 

 

 

 

その時、はっぴぃさんから

「そろそろ集合写真を撮りましょう」とのお声が。

 

 

 

2017.2.26n

 

 

キッコロアキラさん「ちょ、ちょっと!あと5分で戻るから!」

 

みどりちゃん「ハイハイ、もう・・早くね、

        みくるちゃん待たせてるんだから」

 

 

 

 

2017.2.27h

 

 

ということで、本日の集合写真。

 

実はみくるちゃんの右側にもう一人、はっぴぃさん家の

ドールさんがいるのですが、今のところ

みくるちゃん以上に要秘匿キャラですので

今回はこんな感じで・・☆

 

 

 

 


 

 

ところで旧鎌掛小学校の近くに

ファミリーレストランチェーンのCOCO’S日野店があるのですが、

 

いまガルパンのコラボキャンペーンをやっているので

お昼ごはんに行ってきました。

 

今もらえるのは下記のクリアファイルです。

キャンペーンは2017年3月1日(水)までと残り期間わずかですが

興味を持たれた方はどうぞです。

 

 

2017.2.26h

 

 

 

 

2017.2.27l

 

 

ガルパンはあまり詳しくないんですが、劇場版に

出てくる島田愛里寿は好きなキャラで

ボークスのキャラグミンやボコのぬいぐるみとか買いました~。

 

 

20161213b

 

 


 

 

 

 

2017.2.26o

 

 

みどりちゃん「じゃあアリスゲームに

        私が関わっちゃっていいのね」

 

アキラさん「うん、みどりちゃんはボクの次に強い子だから大丈夫」

 

みどりちゃん「最強はアキラさんなんだけどな~」

アキラさん「でもまだ強さをコントロールできないんだよねぇ( ´ω`)」

 

 

 

 

 

2017.2.26f

 

 

アキラさん「こないだは猫に変身するつもりが

       ドラゴンになって暴れちゃったみたいで・・」

 

 

2017.2.26g

 

 

アキラさん「いや~あのときは建物が半壊しちゃって

      マイッタマイッタ(´∀`)/」

 

みどりちゃん「アンタが一番怖いわ!」

 

 

 

 


 

 

 

2017.2.26e

 

 

この竜、はっぴぃさんと旧鎌掛小学校に行くとき

道の駅「アグリパーク竜王」で偶然発見しました。

 

アキラさんが竜に変身するネタは以前から考えてたのですが

当初は画像無しで済ませるつもりで・・

なのでこのタイミングで竜が撮れたのはラッキーでした。

はっぴぃさんがお土産を買いに

立ち寄られたおかげです・・☆





にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Author:mocchi
 『ローゼンアキラさん』にようこそ♪
DDSアキラのお迎えをきっかけに本格的に沼にハマり
以来癒されつつも悪戦苦闘中のドール者です。滋賀在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR