エースとナンバー2のお出かけ回

 

 

こんばんは♪

 

いつもアクセス・拍手、コメント

バナークリックありがとうございます~☆

 

 


 

 

さて今回は、アキラさんとみどりちゃんが

今後のアリスゲームを協議するべく

旧鎌掛小学校にやってきました。

 

ウチは初お迎えのDDがアキラさんで2人目が

澪ちゃん(みどりちゃん)なので

このふたりはエースとナンバー2という間柄なのです。

 

行ったのは2月25日(土曜日)はっぴぃさんとご一緒でした。

この時期の地元にしては珍しくよく晴れ、風も少なく

過ごしやすい一日でした。

 

この学校は「中二病でも恋がしたい!」の聖地でもあるのですが

この日は人の姿をほとんど見かけず、撮影がしやすかったです。

 

 

 

 

2017.2.26j

 

 

 

 

 

 

2017.2.26i

 

最近、魔法使いに転職した?アキラさんです。

 

 

 

 

 

 

2017.2.26b

 

みくるちゃん現る。

 

はっぴぃさん家の朝比奈みくるちゃんです♪

 

最近お迎えされたそうでまだご本人のブログにも

登場していないのですが、はっぴぃさんに

ブログ掲載の了承を戴いて記事にさせていただきました。

 

 

 

 

 

2017.2.26d

 

 

デフォルトみくるちゃんを間近で見るのは初めてかも!

お迎えされた事を当日まで知りませんでしたので驚きました。

とてもカワイイです~!

 

 

 

 

2017.2.26a

 

 

アキラさんの格好が魔法使いコスの長門さんに似てたので

突発のネタ撮りを・・

ハルヒ映画作り回のみくるちゃんvs長門さんっぽく♪

 

 

 

 

 

 2017.2.26l

 

そのあと余計な呪文を唱えてしまい

キッコロに変身しちゃったアキラさん。

 

 

 

 

 

 

 

2017.2.26m

 

みどりちゃん「ちょ!協議どうすんのよ?」

 

 

 

 

 

 

 

2017.2.26c

 

 

コンバットみどりちゃんっぽいシーンも色々撮るつもりでしたが

ここらでそろそろ時間切れ~。

 

 


 

 

えっと・・アリスゲームについての協議

どうなるんでしょう・・!?

 

 

 

アキラさん

「明日から頑張る(`・ω・´) フンス!

 

 



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした

お疲れさまです〜
先日は、鎌掛小学校や、色々と楽しかったです。
ご一緒していただいて、ありがとうございました〜ヽ(*´∀`)ノ

お返事です♪

はっぴぃさん、こんばんは♪

こちらこそ色々と有り難うございました!
みくるちゃん、大サプライズでしたよー(>∀<)
天候にも恵まれ撮影が捗りましたね。

次回はドルパ会場でよろしくお願いします・・☆
sidetitleプロフィールsidetitle

mocchi

Author:mocchi
 『ローゼンアキラさん』にようこそ♪
DDSアキラのお迎えをきっかけに本格的に沼にハマり
以来癒されつつも悪戦苦闘中のドール者です。滋賀在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR