ドルパの準備

 

 

こんばんは♪

 

いつもアクセス・拍手、コメント

バナークリックありがとうございます~!

 


 

 

私の地元で、今月に入って晴れと言える日が

まだ2月16日(木)しかないという事実・・

 

できたら月末までにもう一度くらいは日光を浴びたい!

 

皆さんお住まいの地域ではいかがでしょう?

 

 

    ___
    \    ───___
    <             ̄ ̄ ̄ ̄|
    > _________     |
     ̄ ̄ | /       \ |    |
        | /⌒ヽ  /⌒ヽ  |    |
        | | ‘ |  i ‘   |  |    |
        | ヽ.__ノ  ヽ._ ノ   レ⌒ヽ
       ノ   o          6 
      /__   \      _ノ
          >        ノ
         <、___   イ
             |───┤
           / |/ \ / \
 

曇天荒天の日々だと

ホントにこんな顔になりますよ(^^;

 

 

あっ、前回ご紹介したエアソフトガン&ガールズのマンガ冊子ですが

東京マルイさんのオフィシャルサイトで読めますね。

こちらのページの下段から行けます(pdfファイルをクリック)

 

 

 


 

 

 

昨日たまたまハルヒを椅子に座らせた状態で

床に置いてたんですが、普段と違う角度から見たせいか

新鮮な表情に見えました(*´∀`*)

 

 

2017.2.22a

 

自室でも思いがけず

シャッターチャンスは訪れるものですね・・☆

 

 

 

 

さて、京都ドルパ14がだいぶ近づいてきましたので

ぼちぼち準備を進めています。

 

連れて行くのは雪華綺晶とあずにゃんになりそうなので

きらきーもいろいろお手入れを・・

 

 

いまちょっと右眼のバラが無い状態なので

こんな写真になってます。

 

 

2017.2.22d

 

 

アメジストの涙もお手入れ中に取れてしまったので

つけ直さないと~

 

バラは接着剤等で顔面に付けているのではなく、バラから伸びた茎を

ヘッド内の後頭部あたりにグルー留めしています。

あのバラには茎が付いているのが公式設定なので

それに習っているのですが、今回

茎をマグネットで固定するようにして

脱着性を高めました。

 

バラの色は現状金メッキなのですが

将来的にはパールホワイトに塗ってみたいですね。

 

 

雪華綺晶「ふふ、これで黒薔薇のお姉様も

        コテンパンですわ~♪」

 

 

いや、そんな為にお手入れしてるんじゃないですー(´Д`)

 

 

 

 

2017.2.22e

 

 

水銀燈はグラスアイを外して

アニメティックアイPタイプあかね色20mmにしました。

 

 

水銀燈

「あっは♪これで白薔薇も瞬殺ねぇ」

 

 

いや、そんな為に(以下略)´Д`

 

というか二人とも、みどりちゃんに言われて

仲良くするはずだったんじゃ!?

 

 

 

 

2017.2.22c

 

グラスアイも良いですが

アニメティックアイもいいですね。





にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

昆布お椀わ(こんばんわ)
タマ姉3もアニメティックだと思う(汗w

今度の京都で雪華綺晶タンに会えるんですよね~
可愛いツインテを後ろから攻めたい(笑

水銀党にも清き一票を挿入したひです~

お返事です♪

リョウセイさん、こんばんは♪

アニメティックアイも年々進化してますよね(*´∀`*)

銀様「水銀党への一票、光栄ですわぁー☆」
ちょうどウチの水銀燈が出来た頃にリョウセイさんと
お知り合いになったなぁとふと思い出しました・・

雪華綺晶の髪型ってカワイイですよね。
なんかツーサイドアップとも言うらしいですが
後頭部にもちょっとした仕掛けがありますので
ドルパでぜひご覧になって下さい~☆

No title

こんばんは!
あずにゃんに会えるなんて嬉しいですよ!
お茶会卓は確保できると思いますので展開に来てくださいね!

うちの方は京都ドルバはSDを連れて行くのが恒例なので、
SDMミニっ子三連星☆の新作着物になると思います!

SDの閻魔あいも連れて行きたいですね〜

お返事です♪

Kozeeさん、こんばんは♪

閻魔あいちゃん!楽しみにしております・・!
あずにゃんも当日には間に合うと思います。

スペースでは毎度お世話になってばかりですが
どうぞよろしくお願いします(*´∀`*)
sidetitleプロフィールsidetitle

Author:mocchi
 『ローゼンアキラさん』にようこそ♪
DDSアキラのお迎えをきっかけに本格的に沼にハマり
以来癒されつつも悪戦苦闘中のドール者です。滋賀在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR