日照を求めて(その2)

 

 

こんばんは♪

 

いつもアクセス・拍手、コメント

バナークリックありがとうございます~☆

 

 

ボークスニュース72見ましたが、白蓮 白雪ver.再販と

こまめチーキーが特に気になりました♪

 

あと、夏のドルパは大阪のようですね♪

 

ONE FOR ALL募金が気が付けば目標額まであと残りわずか

のようで・・春あたりにいよいよ達成でしょうか!?

 

 

 

 

 

 

みょん「親方!空から火の玉が!」

 

2017.2.14c

 

「うおおお本当だ! なんだありゃー!?」

 久しぶりに見る太陽は非日常感たっぷりです。

 

みょんがとても驚いた顔してますね(^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017.2.15b

 

こういうファッションって何て言うんでしょう?

疎いのでよく判らないですが、好きなコーデです。

 

 

 

 

 

 

2017.2.15e

 

なんか3Dゲームっぽい画面♪

上に見える黒いのは東屋の屋根です。

 

 

 

 

2017.2.15j

 

 

 

 


 

 

 

撮影中にふと

「このイスに自立するかな?」と

不埒な考えが頭をよぎりました(汗)

 

 

2017.2.15c

 

 

 

このイスは大きく右に傾きつつ

前にも傾いているという手ごわいブツなのです。

 

 

 

2017.2.15d

 

 

 

 

 

 

 

みょん「ハイッ!カンタンですよぉ~☆」

 

 

2017.2.15f

 

 

うおっ自立した!

 

 

 

 

 

2017.2.15g

 

 

もしもの時用にレジャーシートを置いたので

少しお見苦しいですが、わりとあっさり自立した上

たまに吹く風に揺らされつつも

最後まで持ちこたえてくれました・・☆

 

もちろん立たせたのは自分なんですが、この時は

素直にみょん凄い!って思いました。

 

 

 

 

 

2017.2.15h

 

 

またどこかへ

連れて行ってあげたいですね~(*´∀`*)






にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

カントリー風ファッションというタイプではないでしょうか・・・
ニット帽や麦わら帽子でパワーアップしてみると
破壊力が増しますよ(笑

お返事です♪

jajaさん、こんばんは♪

カントリー風!「それだ!」と思いました♪
素朴な暖かみがあって良いなぁ~と思います。

麦わら帽子いいですね。試してみます(*´∀`*)



sidetitleプロフィールsidetitle

mocchi

Author:mocchi
 『ローゼンアキラさん』にようこそ♪
DDSアキラのお迎えをきっかけに本格的に沼にハマり
以来癒されつつも悪戦苦闘中のドール者です。滋賀在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR