謎のお茶会

 

 

 

 

水銀燈「どうかしら、お茶の味は」

 

 

 

2017.2.10k

 

 

 

雪華綺晶「ええ、とても

 

   美味しいですわ、お姉様」

 

 

 

 

2017.2.10b

 

 

 

水銀燈「約35025時間ぶりね、貴方と会うのは」

 

 

 

   「まさか一緒にお茶を飲むことになるとは

 

     思わなかったけど」

 

 

 

雪華綺晶「ええ、そうですわね・・」

 

 

 

 

2017.2.10d

 

 

 

 

2017.2.10g

 

 

 

雪華綺晶

「あっ、昨日の夜に私たちを襲ったドールですが

 

      写真の現像ができましたわ♪」

 

 

 

水銀燈「よく撮る余裕あったわねぇ」

 

 

 

雪華綺晶「実は先日わたくし、右眼のバラに

        防犯カメラ機能を搭載しましたの」

 

 

 

水銀燈「あんたの話は冗談か本気かわからないのよ」

 

 

 

 

 

 

 

 

2017.2.11f

 

 

 

水銀燈「そうそう、こんな奴だった。

 

 

    全く恐ろしいったら・・いきなり

 

    hold up!て言いながら銃身向けてくるんだもの」

 

 

雪華綺晶「私たちとはまた違うベクトルの危険さですね」

 

 

 

水銀燈「いちばんわからないのがこのドールの言い分ね・・

 

   私と雪華綺晶 お互いに仲良くすれば危害は加えないって」

 

 

 

雪華綺晶「私達が仲良くしてアメリカ軍に何かメリット

 

      あるのでしょうか・・?」

 

 

水銀燈「あなたも思った? あれ絶対アメリカ軍よね!」

 

 

 

 

 


 

 

 

 

雪華綺晶「黒薔薇のお姉様、せっかく再会したのですから

 

     いかがでしょう、ご一緒にゲームなど♪」

 

 

 

2017.2.10l

 

 

水銀燈「ゲームとか私やらないから」

 

 

雪華綺晶「まあそうおっしゃらず・・このバンゲリングベイ

 

     というゲームが特にオススメなんですの♪

 

     自機はアメリカ軍のヘリで・・・あっ!

 

 

 

 

水銀燈「・・・」

 

 

 

 

水銀燈「ねぇ雪華綺晶・・昨日のヤバいドールって

 

    やっぱりあんたの差し金なんじゃないの?」

 

 

 

 

ゴゴゴゴゴゴゴゴ

2017.2.10h

 

 

雪華綺晶「いえ違いますっ、

 

     ホント違いますから!」

 

      



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バンゲリングベイはなつかしい~毎日やってたw

お返事です♪

Cocoaさん、こんばんは♪

当時からこのゲームを評価されていたのですね!
自分は発売後すぐに買ってもらったのに
今になってようやく面白さに気付きました(^^;
意外と奥が深くてやり込むたびに新しい発見があるんですよね。

No title

コメ遅れまくりどす~!

雰囲気のよいい写真が量産されておる~!!
ファミコンかっこええ~♪
やたた~!!

お返事です♪

99さん、こんばんは♪

アリスゲーム編は記事書くのが楽しいですが
雰囲気が重くなりがちなので、以降
なるべくコミカルな編集にしていこうと思います(*´∀`*)
sidetitleプロフィールsidetitle

mocchi

Author:mocchi
 『ローゼンアキラさん』にようこそ♪
DDSアキラのお迎えをきっかけに本格的に沼にハマり
以来癒されつつも悪戦苦闘中のドール者です。滋賀在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR