銀様の抱負

 

 

 

   

水銀燈「今年の抱負はぁ~

 

 

 

 

  白薔薇 ぶっ潰しまぁす♪」

 

 

 

 

2017.2.2a

 

 

銀様こわいよ銀様..(´Д`|||)

 

 

 

 

注)白薔薇とは雪華綺晶のことです。

 

注)冒頭のセリフは「弱虫ペダル」の御堂筋翔(みどうすじあきら)

  パロディでもあります。

 

 

 


 

 

確かに・・わかってはいるのです。

 

ローゼンメイデンにおけるアリスゲームが

ドール同士の闘いであると。

 

 

そして水銀燈と雪華綺晶のドールを共にお迎えした以上

両者の衝突が避けられないだろうと。

 

 

 

しかし、自分としては最近、

銀様と雪華綺晶には仲良くして欲しい、むしろ

キャッキャウフフして欲しい!

思うようになってきました(*´∀`*)

 

 

 

水銀燈

「キャッキャウフフ.. って日本語なの?」

 

 

 

 

 


 

 

ということで銀様・・

 

 どうかひとつ雪華綺晶とは穏便に(´ω`)

 

 

 

 

 

 

 

水銀燈「はぁ?

 

 

 

 

 

   ・・それは無理な相談ね」

 

 

 

 

  「アリスゲームこそが薔薇乙女の存在理由

   なの・・私達は潰し合いをするために

   生まれてきたのよ!」

 

 

 

   「あとね・・他の子はともかく

 

 

    雪華綺晶だけは絶対に許さない!」

 

 

 

 

 

 

ああ・・

 

ほぼ予想通りのリアクションですよ~(´Д`|||)  

 

 

もちろん、銀様の言ってることは

ある意味正しいんです・・物語終盤ならともかく

それまではずっと戦っていたわけだし。

しかも雪華綺晶は一人で全員を敵に回してたし・・

 

 

 

 

 

 

2017.2.2e

 

 

 

アハハハハハ、雪華綺晶

 

今度会ったらバラバラにしてあげる♪

 

 

 

 

 

こ、これは 

早くなんとかしないと:(;゙゚'ω゚'):

 

 

うーん、ローゼンハルヒちゃんと

アキラさんに相談してみるか。

 

 

 


 

ということで久々のアリスゲーム勃発ですが、

展開は基本コミカルに行きます(*´∀`*)

 

あと名古屋フラリエと古民家での撮影・ユーフォニアム聖地巡礼の

記事も織り交ぜていきますので、よろしくです♪

 



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

水銀燈あらため御堂筋さんですかな??(笑)

党員も募集されておる~!(笑)
 (*´ω`) フゴォオオ

お返事です♪

99さん、こんばんは♪

実は先日アニメの御堂筋くん過去回を観たんですが
とても泣ける神回でした。あれ以来御堂筋アキラくんへの
親しみがさらに増しております~!

水銀党への入会随時受け付け中です(笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

mocchi

Author:mocchi
 『ローゼンアキラさん』にようこそ♪
DDSアキラのお迎えをきっかけに本格的に沼にハマり
以来癒されつつも悪戦苦闘中のドール者です。滋賀在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR