アイドール大阪(ドール関連商品中心・手作りグッズ展示即売会)

 

2013.9.22

 

今日はドール関連グッズ即売会の「アイ・ドール ウエスト」にお邪魔させていただき、

楽しい一日を過ごさせていただきました。

本日ご一緒いただいた皆様、お世話になりました&ありがとうございました♪

どのドールさんも激カワ!でしたよ~!

レポは後日、あらためて・・☆




にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アイドールお疲れ様でした~♪
遅くまでご一緒ありがとうございました^^
この記事の写真、オシャレでカッコイイと思いよく見たら代行体達がwww
アイドールではご一緒ありがとうございました!!

お返事です♪

ヤンデレラさんこんばんは♪

昨日は夜遅くまでお疲れ様でした・・!
アイドール大阪、それから皆さんと一緒の夕ごはんなどなど
おかげさまで楽しい一日となりました♪

代行体s、パッと見それほど目立たないんですが
よく見ると・・「おるわおるわ!」という感じですね~(^^;

No title

こんばんは、咲夜です

ファッション雑誌のようなスタイリッシュな写真ですね!!

黒カリバーに刺されたりスカートに潜っている裏山な代行体さんたちは気のせいでしょうか…

レポ、たのしみにしています!!

お返事です♪

咲夜さん、こんばんは♪

ぶんさん代行体(ひこにゃん)はわりと目立ってますが
あとの3人はなんか溶け込んでますね~(笑)

それから・・まだこのブログでは紹介していなかった
DD十六夜咲夜さん、明日お披露目するつもりです~☆
(ただ、すでに普通の十六夜咲夜さんではないですので
少々ご覚悟のほど・・^^;)


sidetitleプロフィールsidetitle

mocchi

Author:mocchi
 『ローゼンアキラさん』にようこそ♪
DDSアキラのお迎えをきっかけに本格的に沼にハマり
以来癒されつつも悪戦苦闘中のドール者です。滋賀在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR