ハルヒとイルミネーション

 

 

こんばんは♪

 

いつもアクセス・拍手、コメント

バナークリックありがとうございます~☆

 

 


 

寒い寒い~!

 

最近は暖房無しだと部屋の温度が3℃くらいです。

局地的にドカ雪も降っているようですね。

地元では20~30cmクラスの積雪が2回ありました。

 

 

今回は旧豊郷小のイルミネーションイベントに

行って来た日の記事です。(今シーズンの豊郷イルミは

すでに終了しておりますのでご注意下さい)

 

 

 

2017.1.24b

 

 

この日ははっぴぃさんとユーフォニアムの聖地巡礼をしており

そのあと2人でここに来ました。着いたのは20時を回っていましたが

イルミは22時までなので、まだ大丈夫。

 

 

年末とは思えぬ暖かさだった上に風も吹いておらず

なおかつ人も居ないという絶好の環境♪

が、ただひとつ問題が。

 

 

 

持参したLED照明が動作せず(´Д`|||)

 

 

 

2017.1.24c

 

 

イルミの前に立った姿を照明なしで撮ると

まあ、こんな感じになっちゃうんですが、中途半端に

顔の暗い写真よりもシルエットのほうが良いかなと思って

この方向で行くことに・・☆

 

あっ、この人はたぶんシルエットで判って

いただけるかと思いますが、ハルヒです。

 

 

 

 

 

2017.1.24e

 

 

シルエットその2。

 

校庭にあった大きな石に座って

校舎を背景に・・☆

 

 

 

 

 

2017.1.24d

 

 

廊下の明かりがついているのが良いですね♪

 

イベント期間中でも明かり無しの日があるらしいですが

点灯/不点灯の基準はよくわかりません。

 

校舎の壁は下から白い光で照らされているので

パリッとしたお洒落な雰囲気があります。

 

 

 

 

 

2017.1.24g

 

何げなく撮った1枚でしたが、いろんな条件が

重なったのでしょう、妙に人間くさい雰囲気のハルヒでした。

茶髪なのと、背中が丸まってるのがポイントなのかな。

 

 

 

 

 

2017.1.24l

 

 

LED照明の不調は電池ボックスの端子腐食が原因でした。

後日改良したのですが、今度はまた別の誤動作が発生。

信頼性を上げたいです。

 

 


 

この日行ったユーフォニアム聖地巡礼の様子は

また別の機会に・・♪

 

はっぴぃさん、この日はご一緒

ありがとうございました(*´∀`*)

 



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

をを、豊郷イルミよよよい~!

しかし、LEDダメどしたか~、あかん~!!

人間臭いハルヒの写真が
めっちゃええ感じどす~♪
 (*´ω`) フヲヲヲ

お返事です♪

99さん、こんばんは♪

LED、名古屋ではいつもいい働きしてくれるんですが
それ以外の時がどうも不機嫌で(笑)

5枚目の写真のハルヒはなぜか身長も人間っぽく見えるので
もしハルヒが実在したらこんな感じなのかな~と(*´∀`*)
sidetitleプロフィールsidetitle

mocchi

Author:mocchi
 『ローゼンアキラさん』にようこそ♪
DDSアキラのお迎えをきっかけに本格的に沼にハマり
以来癒されつつも悪戦苦闘中のドール者です。滋賀在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR