名古屋古民家(その1)

 

 

こんばんは♪

 

いつもアクセス・拍手、コメント

バナークリックありがとうございます~!

 

 


 

去る1月8日、Cocoaさん主催の

古民家撮影会(名古屋)にお邪魔してきました♪

 

 

ここは空調設備が無いので(夏用の扇風機は置いてある)

寒さへの対応が課題でしたが

各種の暖を取る工夫と、Cocoaさんの心遣いで

ホットドリンクが振舞われたこともあり快適に撮影ができました。

 

それでも午後になると冷たい雨が降り出し、

辺りも暗くなってきたので、撮影会は

いつしかオーナー座談会と化していき・・

 

広間の真ん中にドール用コタツが置かれ

ドールさん達がコタツを囲い、さらにその

外周にオーナーが座って語らうといった場面も・・

これも冬ならではの楽しさですね(*´∀`*)

 

 

 

 

2017.1.9d

 

 


 

 

ちなみに前回(2016年10月)は

妖夢たんとみょんを連れてここにお邪魔しましたが・・

 

 

2016.10.15b

 

 

 

2016.10.15k

              妖夢たん(なぜわざわざこの写真を選ぶ!?)

 

 

 

 

 

 

 

今回連れていったのはこの2人

 

2017.1.10a

 

 

2人とも千本桜衣装なので

古民家は有難いシチュエーションでした。

 

撮影小物もモリモリ持ち込んでます(^^;

 

 

 


 

 

寒さと暗さに抗って頑張っているうち

千本桜っぽい感じのやつが撮れるようになってきました。

 

あと、完全に親バカですが

ふたりともいつも以上に艶かしく内心ウハウハで・・☆

 

 

 

2017.1.9a

 

 

 

2017.1.10d

 

 


 

まだまだ写真ありますので、古民家撮影会レポ

全3回くらいで書いていきたいと思います。

 

主催のCocoaさん、当日ご一緒のみなさま

お疲れ様でした &

ありがとうございました・・☆



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あれはまさに修行でしたw

もっちさん たいへんお寒い中、座談会おつかれさまでした~♪
あの後帰宅後倒れましたw またお願いします 

お返事です♪

Cocoaさん、こんばんは♪

コメントありがとうございます・・!
やはりご体調が!?顔色を悪くされてたので心配しておりました。
お仕事に支障がなければ良かったのですが・・

自分は撮影が楽しすぎて寒さをほとんど感じてませんでした。
年末年始は体調悪かったですが、撮影会で
むしろ調子良くなったくらいで(^^;
やはり古民家の魅力は大きく、有難いシチュエーションでした。
sidetitleプロフィールsidetitle

Author:mocchi
 『ローゼンアキラさん』にようこそ♪
DDSアキラのお迎えをきっかけに本格的に沼にハマり
以来癒されつつも悪戦苦闘中のドール者です。滋賀在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR