有頂天ドルフィー×ローゼンアキラさん

 

 

 

2017年となりました♪

 

新年おめでとうございます(*´∀`*)

 

 

私もドール達もおかげさまで無事

年を越せました(^^;

 

 

 

 

2017.1.1c

 

さて、2017年最初の1枚はこれ

 

 

 

年末に99さん宅にお邪魔して

3ショットを撮らせていただきました・・☆

 

 

はる「うほほ、はるやんだよー♪」

 

 

 

茉莉花(はるやん様のポーズを私達も一緒に!?)

 

鞠也(もちろん!郷に入りては郷に従えだ♪)


 

鞠也くんはノリノリでした・・!

 

ウチの子をウチで撮ると雰囲気を追いすぎ

マイナスオーラも出がちですが、

99さん家でドールさんと撮らせてもらうと

楽しさ全開な写真になる不思議(*´∀`*)

 

 

 

 

 

2017.1.1b

 

ボークスの新作衣装

千本桜ドレスセット(弐ノ桜・胡蝶)を着て

上機嫌の鞠也くん♪

 

さらに、99さん家に最近加わった

謎アイテムも実装済み(笑)

 

 

 

 

2017.1.1a

 

謎アイテムを愛でる茉莉花さん♪

 

あまり愛でてるようには見えないですが、

大丈夫なのでしょうか..(´Д`)

(眼帯は胡蝶の衣装に付属のものです)

 

 

 

 

 

2017.1.1e

 

夜は名古屋に夜撮に行きました♪

大須も行きましたが、日程が急きょ決まった関係で

どなたにもお声を掛けず仕舞いで失礼しております。

この時の様子は後日レポする予定です。

 

 

 

 

2017.1.1g

 

写真から楽しさを感じられない顕著な例がこちら(汗)

 

これは2017年最初に撮った写真(部屋撮り)です。

撮影スペースも今日の午後から作り始めたという

突貫仕様(^^;

紫の色はカラーLEDを使って出しました。

(左の自転車みたいなやつは以前から作っていた千本桜用アイテムです)

 

 


 

 

こんな感じで2017年も始まりました♪

 

いつもアクセス・拍手、コメント

バナークリックありがとうございます。

 どうぞ本年もよろしくお願いいたします・・☆

 

 

 

 


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます。

夜のフラリエいいですね~
寒くなければですが。
茉莉花さんがカッコエエ!!

久しぶりに千本桜を出すかなぁ~
問題は誰に着せるかだな?

☆謹賀新年☆

リョウセイさん、新年おめでとうございます♪

フラリエ、最初は意外と暖かいなぁという感じでしたが
撮ってるうちに思いっきり冷えてきました(^^;
2時間近く撮ってたような・・

千本桜衣装カッコいいですよね。
ぜひ出してあげて下さい~☆

No title

あああけましてをををめでとうございます~♪
今年もよろしくお願いしまふ~!!

コメ遅れまくりの99どす~!
いや~!おかげさまでたたたのし~年末になりますた~!
モリモリすぎて、時間がいくらあっても足らぬ~!

謎アイテム、早速活用していただいて何よりどす~♪


はる「うほほ、みんなで並ぶとたたたのし~ね~!」

よろこんでおる よろこんでおる(笑)


またおこしやす~!!
  (*´ω`)ノシ ズボァ

☆謹賀新年☆

99さん、新年おめでとうございます♪

そのせつはお世話になりまくりでした。
99さん宅をはじめ常滑~大須~フラリエなどなど
いろいろ回れて楽しかったです(*´∀`*)
はるやんいつも元気で和みます・・☆
sidetitleプロフィールsidetitle

mocchi

Author:mocchi
 『ローゼンアキラさん』にようこそ♪
DDSアキラのお迎えをきっかけに本格的に沼にハマり
以来癒されつつも悪戦苦闘中のドール者です。滋賀在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR