ピンクアメジストの涙

 

 こんばんは♪

 

いつもアクセス・拍手、コメント

バナークリックありがとうございます・・☆

 

 

いよいよ2016年も終盤ですね。

妙に暖かい日も多いので年末感薄いですが・・(^^;

 

 


 

 

前回ちょっと書きましたが

雪華綺晶にピンクアメジストの粒を付けました。

 

アメジストとは紫水晶のことなのですが

紫水晶のなかでも色の薄いものをピンクアメジストと

いうそうです・・長さ5mmほどのティアドロップ(涙)型で

価格は比較的安価でした。

 

雪華綺晶は強キャラではあるのですが

同時に悩みの多い子でもあり、

泣いている場面の印象も強いですね。

 

 

2016.12.25c

 

久々に穏やかな表情に撮れたかな♪

 

 そういえばヘッドの詳細って

今まで記事に書きましたっけ?

 

アイホール加工のために判りにくくなってますが

ヘッドはDDH-07自己メイクとなります。

ちなみにホワイト肌です。

 

 

 

2016.12.25b

 

 

今年の8月にお迎えして早や4ヶ月・・

ヘッドが出来たばかりの頃はやや表情に乏しい感もありましたが

最近はいろんな顔を見せてくれるようになりました。

 

ドレスやウィッグは今の物がとても気に入っているので

もうだいたい完成かな~といったところです。

あとは右眼の薔薇を真珠のような色に

塗ってみたい気もします。



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお、綺麗ですね・・・!やや憂いを帯びた表情・・・!そしてお洒落!

お返事です♪

サビさん、こんばんは♪

お褒めいただきありがとうございます(*´∀`*)
このキャラ特有の異質感をどう出すかがヘッド作りのテーマ
でして、メイクは試行錯誤の連続でした~。

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致しますー。

謹賀新年

仁丹さん、新年おめでとうございます♪

去年は名古屋ドルパでお世話になりました。
本年もよろしくお願いいたします・・!
sidetitleプロフィールsidetitle

mocchi

Author:mocchi
 『ローゼンアキラさん』にようこそ♪
DDSアキラのお迎えをきっかけに本格的に沼にハマり
以来癒されつつも悪戦苦闘中のドール者です。滋賀在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR