蒼系Monotone

2013.9.21

 

天使の里での出会いを経て

第1ドールのアキラさん、第3ドールの鞠也くん、第4ドールの茉莉花さん

ここに3人が集結・・いよいよ「ローゼン」っぽくなってまいりました。

 

やがて現れる第2ドール、第5ドールはいったいどんな子達なのか

どうぞお楽しみに・・☆

 





にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは咲夜です

昔の黒白写真のような懐かしさというかノスタルジックな感じが出てローゼンのような感じが出ていいですね!!

DDでもローゼンメイデンでて欲しいですね…

特に雪華綺晶が欲しいです!!

それでは

お返事です♪

咲夜さん、こんばんは♪

いつもどうもです~☆

なんと、ローゼンメイデンも普通にご存知でしたか・・!
しかも雪華綺晶さんがお気に入りとは通なところを・・!

この写真は撮るのにやたら時間が掛かっちゃって
今日の午前中は家でずーっと撮影をやってました(^^;
色調をいじると、写真の上半分が夜空のような感じになってきて
面白かったので今回は青のモノトーン風にしました。
楽しんでいただけたら嬉しいです~♪

今年はボークス40周年なので
ここらでドカンとローゼンメイデンのドール出して欲しいですね。
DD・SDどちらでも♪

No title

こんばんは♪

映り込んだ影や、少しざらついた感じの壁、
時計の雰囲気もすごく良くて見入ってしまいました。
茉莉花さんのシルエットがちょっと幼い感じで、可愛らしいですね。

素敵なお写真なので、ついコメントしてしまいました。
それでは失礼いたします(*´∇`)ノ♪

お返事です♪

きたみんさん、お早うございます♪

好評をいただけてとても嬉しいです・・☆

撮影時は、壁や天井からの複数のスポットライトで
被写体を明るく照らしていたんですが、なぜかそこで
露出を下げて暗く撮るという意味不明?なことを試してみたところ
なんかいい雰囲気になってビックリでした(^^;

壁は自分の好みで、大阪SRで買ったジオラマ用の
FLOQUIL情景スプレー(スノー)を吹き付け、時計は高いものでは
ないんですが時間をかけて探したこだわりの品でしたので
http://www.interial.jp/cathand/detail-514447.html
着目いただけて嬉しかったです・・☆
sidetitleプロフィールsidetitle

mocchi

Author:mocchi
 『ローゼンアキラさん』にようこそ♪
DDSアキラのお迎えをきっかけに本格的に沼にハマり
以来癒されつつも悪戦苦闘中のドール者です。滋賀在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR