余呉サミットという撮影会 (その2)

 

 

こんばんは♪

 

いつもアクセス・拍手、コメント

バナークリックありがとうございます~!

 


 

ドールズ・パーティー36

終わっちゃいましたね..(|| ´ω`)

 

今回は不参加でしたが、次の京都は参加予定ですので

よろしくお願いします♪

 

 

 

さて、今回は2016年9月下旬

滋賀県・長浜市余呉町で行ったドール合宿

「余呉サミット」記事の2回目です~

 

 

 

2016.12.20a

 

 

サバイバルゲームのイメージ撮影が終わり

次のお題はギターを使ったセッションでした・・!

 

99さん家→しぶりんと白子さん(青子さん)

cocojajaさん家→グレ子さん

かっちんさん家→ベアトリーチェさん 

ウチからは澪ちゃんです。

なお、ボーカル担当の白子さんは後々登場します♪

 

今回、ライブ中の雰囲気を出したく

文字サイズは小さめで行ってみます。

 

 

 

2016.12.20c

 

 

余呉では湖で撮る予定もあったのですが

余呉湖のコンディションがイマイチだったので、結果的には

このギターセッションがメインイベントとなりましたね~

サミット開会式やサバゲーの撮影もそうですが、みんなでこの日のために

いろいろ準備をしていたこともあって感慨深かったです・・☆

 

 

 

2016.12.20g

 

 

セッションの撮影は明け方までやってました(笑)

力尽きた者から仮眠に入り、少し休んでは起き出してまた撮影に加わる

といった感じで、常に誰かが撮影している状態でしたね~

特に99さんは記録係もされてたので大変だったかと・・!

 

 

 

2016.12.20h

 

 

 

 

 

2016.12.20f

 

 

 

 

 

2016.12.20e

 

ボーカルの白子さん♪

この日のために白基調のコーデとオーバーメイクもされてきて

ひときわ輝いておりました(*´∀`*)

 

この時の詳細は99さんのブログ有頂天ドルフィー・2016年12月18日の記事で

見れますのでぜひ・・☆

 

 

 


 

楽しかったセッションも終わり・・

 

すっかり夜が明けました。

 

いつしかロッジの廻りは霧が立ち込め・・数キロ離れた

余呉湖に向かってみたのですが、やはり霧でした。

が、これはこれで幻想的な感じ♪

 

ちなみにこの湖は無風になると波がほとんど立たず、

波の無い水面に周囲の景色が写り込む様がとても

美しいとされているのですが

この時は風の影響か、わずかに波が出ていました。

 

 

 

2016.12.20l

 

 

 

 

 

それから数時間後の余呉湖。

 

霧が晴れて青空が広がりました・・!

 

 

2016.12.20j

 

 

しかし、風は増してきたようで

早朝のときよりも水面が波立って見えます。

残念ながら鏡のような湖面は見れませんでした。

 

徹夜の疲れもあり、ここらが切り上げ時かということで

余呉を離れ、みんなで名神多賀SAで昼食を食べたあと

お開きとなりました・・。

 

 

2016.12.20k

 

サービスエリアの駐車場にて。マイカーのアンテナにトンボが♪

(この時はまだ9月下旬でしたね~)

 

 


 

cocojajaさんが材料持ち込みで作られたおでんを

撮っていなかったのが悔やまれますが

美味しかったですよ(^ω^)/

 

湖の方は予定通りいかないトコもありましたが

楽しい一泊二日でした。

99さん、かっちんさん、cocojajaさん

企画と場所確保、用品製作と進行、そして撮影

お疲れ様でした~~☆

 



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

をを、余呉サミット~!!

いや~、たたたのしうございますた~!
天候は当初、雨だったので
晴れて写真が撮れただけでもラッキーだったかも~。

サバゲーはカオスすぎ~(笑)
ライブはキレイにまとまりましたねぇ~♪

アンテナにトンボ!ありますたありますた!!
いや、すでに忘れておったどす(笑)

お返事です♪

99さん、こんにちは♪

余呉楽しかったですが
そういえば雨のスタートでしたね。
みんな寝不足でしたが全員無事に家に帰り着けた
のも良かったです・・☆

自分はライブシーン後半(楽器をディスプレイしてるトコとか)
記憶が欠落してる部分が多いです(笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

mocchi

Author:mocchi
 『ローゼンアキラさん』にようこそ♪
DDSアキラのお迎えをきっかけに本格的に沼にハマり
以来癒されつつも悪戦苦闘中のドール者です。滋賀在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR