雪華綺晶の悩み

 

 

 

 

ズゥゥ..

2016.12.14a

 

雪華綺晶「これは・・まずいわね・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「・・ア、アァアアァ・・」

2016.12.14b

 

「私は一体

  どうすれば良いのでしょう!?」

 

 

 

 

 

 

 

 

2016.12.14e

 

 

「最近、右アイホールの

 蔓(つる)の伸び方が普通じゃないのよ」

 

 

「まずブラシで髪をとく時に邪魔でしょ、あと

 

 寝てる時とかに左の眼とかに入り込んだらと思うと怖いし・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

2016.12.14d

 

雪華綺晶の目下の悩みは、

 

伸びた蔓をカットしてもらうのに美容師庭師

どちらに頼めばいいのかということであった。

 

 

 

 

 

 

もしこの場に銀様がいたら・・

 

 

 

 

 2016.11.20j

 

 

ていうか、病院行ってくればぁ?

 あなた他にも色々と壊れてるじゃなぁい・・」

 

 

 

とか言いそうです(^^;

 

 

 

銀様と雪華綺晶を

早く対面させたいんですが・・

 

どういうシナリオにしたものか、

私のほうが悩んでますヽ(゚Д゚)ノ

 




にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

忙しすぎ~!
やっとコメ参上~!!

そして着々と更新されておる~!

シナリオがいちばん難しそう~!

といいつつ、シナリオはほぼいつも
行き当たりばったりの99どす(笑)
 (*´ω`) モフフ

お返事です♪

99さん、こんばんは♪

年末は特に時間の進み方が早いですよね~

シナリオは難し~です(^^;
楽しく読んでもらえるようなの考えます(*´∀`*)
sidetitleプロフィールsidetitle

mocchi

Author:mocchi
 『ローゼンアキラさん』にようこそ♪
DDSアキラのお迎えをきっかけに本格的に沼にハマり
以来癒されつつも悪戦苦闘中のドール者です。滋賀在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR