ブラックアキラさん♪

 

 こんばんは♪

 

いつもアクセス・拍手、コメント

バナークリックありがとうございます~☆

 


 

 ここのところ、掃除や整理整頓・不要物の処分などなど

住環境改善に取り組み中~☆

 

古いVHSテープの映像をパソコンに取り込んで保管する作業を

少しやっては飽きる→放置を何年も繰り返してたんですが

これも何とか年内に終わらせたい(^^;

 

ドール関係も色々とやりたいことがあります~

ボークスの新作千本桜ドレス(胡蝶)を注文しているので

それに合わせて撮影スペースを作るのがまず一つ目♪

 

あと、サバゲー用品一式を作ってみたくなって

今あれこれやってます。

完成したらみどりちゃんに装備してもらう予定♪

 

 


 

 

さて、今回の記事タイトルは何かと言いますと・・

 

ご想像の通り、黒服アキラさんです♪

 

ずっとお気に入りの緑服を着せてたんですが

久々に着替えてもらいました・・☆

 

 

 

アキラさんも

「今日のボクはひと味違うよ~(`・ω・´) ☆」

 

 

と言っているので、見てあげて下さい♪

 

 

 

 

 

2016.12.10b

 

違いすぎでしょ・・!

 

特に顔:(;゙゚'ω゚'):

 

 

衣装に合わせてクールに決めてくれてるっぽいけど

普段とのギャップがすごい・・

 

 

 

 

 

 

 

2016.12.10d

 

 

こんなアキラさんは今まで見たことないです~

 

強キャラ感漂いまくりですが

クールな視線がたまらぬ♪と思ってしまうのは

自分だけでしょうか(^^;

 

特に顔そのものには手を加えていません。

(物理的にもレタッチソフト的にも)

照明の向きや前髪の掛かり具合い、その他いろんな要素が重なって

こういう風に撮れたんでしょうね。

(ちなみに今回は光をほぼ真横から照らしてます)

 

 

 

 

 

 

2016.12.10a

 

 

個人的ベストショットはこれかな~

先の2枚よりも雰囲気が穏やかですね。

肌の質感と瞳の潤んだ感じが気に入っています♪

 

 ドレス、手袋、帽子はすべてボークス製ですが

3点とも色換えをしました。

自家染めの色移り全開仕様(しかも黒)なので、対策は

いつもより念入りにやりました。

 

ドレスはルージュロココドレスセットを黒に染めて、元々赤だった胸の装飾部分がえんじ色に

なっています。帽子はるーこのマジカルプリンセスverのものを、装飾を外したあとマービーの

布スプレーでカーボンブラックに塗装、手袋は同じくマジカルプリンセスverのものを

黒に染めています。

 

 


 

 

 

2016.12.10e

 

この写真はいつもの顔に近いけど

やっぱりちょっとクール系ですよね~

 

最後に普段顔のアキラさんを撮って締めるつもりでしたが、

今回はいつもの顔に撮れませんでした。

でもそれが逆に面白かったり・・いろんな

表情を見せてくれるのもドールの良さですからね(*´∀`*)

 

今回は大人っぽい黒衣のアキラさんでした♪

(たぶんこの服で年を越します~☆)



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

悪いアキラさん、でたた~!!
・・・いや、色が黒いだけ??(笑)

いつもと表情が違いますなぁ。
ぜひ悪い方向で(笑)
 ( *´艸`) ボフ

お返事です♪

99さん、こんばんは♪

けっこういいでしょ、ブラックアキラさん♪

強キャラ雪華綺晶がそろそろ覚醒するので
アキラさんも対抗してパワーアップしたようです・・☆
sidetitleプロフィールsidetitle

mocchi

Author:mocchi
 『ローゼンアキラさん』にようこそ♪
DDSアキラのお迎えをきっかけに本格的に沼にハマり
以来癒されつつも悪戦苦闘中のドール者です。滋賀在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR