余呉サミットという撮影会 (その1)

 

 

こんばんは♪

 

いつもアクセス・拍手、コメント

バナークリックありがとうございます~☆

 


 

 

今回は、2016年9月に

かっちんさん、cocojajaさん、99さんと私の4人で

余呉湖に撮影に行った時の話です。

 

 

滋賀県長浜市余呉町・・豪雪地帯だけあって

冬は凄まじく雪が積もるようですが、幸い9月ということで

残暑の真っ只中。でも猛暑というほどでもなく

この日は暑さが気になりませんでした。 

 

 

 

2016.12.3a

 

 

 

 

2016.12.3b

 

 

お昼過ぎに集合したのですが、ほとんど

ドールを撮影しないまま日が暮れました(笑)

 

 

<おわり>

 

 

 

 

ではありません。

 

この日はみんなで余呉に泊まることになっていたので

むしろこれからが本番です♪

 

 

泊まったのはキャンプ場内にあるロッジでしたが

驚くほど快適で設備も良かったです・・!

 

 


 

ところで、余呉1拍2日のプログラムは

だいたいこんな感じです。

 

■余呉湖周辺での撮影(2日目の昼)

■夜食におでんをいただく

■サミット開会式(部屋撮り)

■ドールさんによるサバイバルゲーム(部屋撮り)

■ドールさんの合奏(部屋撮り)

 

 

他にもいろいろ撮影ネタが挙がっていたのですが

泊まりといっても室内で撮れるのは夜の数時間くらいだろう

ということで、4項目に絞られました。

 

サミットと言っても、特に熱い議論が展開されたり

何か重要なことが決議されたりとかは無いのですが

久しぶりに集まった4人がゆっくり話をできたのは

良かったですよ~☆

 

自分は合奏シーンを集中的に撮ってたみたいで

それ以外の写真は少なめでした・・

サミット全容は99さんのブログで紹介されますので

気になる方はどうぞです・・☆

 

 

 

 

サミット開会式

 

 2016.12.5b

 

 

 

 ゴゴゴゴゴゴゴ!

2016.12.3c

 

すでにただ事ではないオーラが!

 

右側が99さん家の青子さん、左側がcocojajaさん家のグレ子さん。

W司会者です♪

 

 

 


 

 

 

サバイバルゲーム

 

2016.12.3d

 

cocojajaさん家のグレ子さん♪

 

ついさっきまで司会されてましたが

すごい勢いで着替えられ・・サミットは時間との闘い!

なかなかハードなのです。

 

 

今回のサバイバルゲームは実際に戦いをやるというよりも

チームに分かれてPR的な写真を撮るのが主でした。

 

 

 

2016.12.3i

 

かっちんさん家の娘さんたち♪

皆さん強そうですが、特にベアトリーチェ様がメンバーに

入ってるのが強力ですね・・

 

 

 

 

2016.12.3j

 

99さん家のはるやん、ナナミン、アリスンと

cocojajaさん家のましろんの4人で結成された「銀河連邦」♪

 

サバゲーにおいて空を飛べるというのは圧倒的有利!

そのかわりというか、みなさん武器を持っていませんね~

 

「当たらなければどうということは無い」

という作戦でしょうか!?

 

 

 

 

 

2016.12.3e

 

ウチからはこの3人♪

 

特に説明の必要は無さそうですね(^^;

 

リーダーはもちろんハルヒですが

攻撃力の比率はこれくらいかな(笑)

 

■ハルヒ10% 
■みょん5%
■妖夢たん85%

 

 

かっちんさん作の特製シールドで防御力は

一級のみょんでした♪

 

 

2016.12.3f

 

 「どっからでもかかって来なさい~♪」

 

 

 

 

 

2016.12.3g

 

 ・・そしてこの結果である!





にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

余呉サミット、レポはじまた~!!

うちはすでに惨状が展開されておりまふ(笑)
こちらのレポも楽しみどす~♪

お返事です♪

99さん、こんばんは♪

そちらではイリヤたぬが
大変なことになってますね(^^;

ようやくレポ始まりました~☆

合奏シーンの写真をたくさん撮ったので
記事を書くのが楽しみです(*´∀`*)
sidetitleプロフィールsidetitle

mocchi

Author:mocchi
 『ローゼンアキラさん』にようこそ♪
DDSアキラのお迎えをきっかけに本格的に沼にハマり
以来癒されつつも悪戦苦闘中のドール者です。滋賀在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR