勃発!! 仁義ある戦い!



鞠也「・・そういえば茉莉花、あの子・・なにげに可愛くなかったか?」

茉莉花「鞠也様にしては珍しいですね、人のことを可愛いとか」

「ふん・・強がりか? そういうお前だって、さっきから顔が赤いぞっ」

「なっ!?・・わたくしは別に・・っ!」



2013.9.17a

 

「着替え遅くなっちゃった・・おまたせ♪」


(ちっ、ちくしょう可愛いなぁ・・オイ!)

(まったく・・腹が立つくらい美形ね、この子・・)

「どう? トランプとかやらない?」

「いいぞ、でも良いのか?・・オレ達は強いぞ、そういうの」

「ボクだって強いんだからねっ♪」

「じゃあ・・ポーカー、ブラックジャック、えーっと、あと・・

神経衰弱とか、どう?」

(なぜか最後が妙に和風ッ!?)



 

以下、妄想のアキラさん♪

2013.9.17b

 

 

アキラ「はい、これで決まりね♪」

鞠也「なにぃぃっ!? いきなりロイヤルストレートフラッシュだぁ!」

茉莉花「つっ・・強い!」

 

鞠也「まったく、君には完敗さ♪」

 

茉莉花「貴方はトランプの天才ですわっ・・☆」

多くの観衆「アキラ・イズ・ナンバー、ワーーーーーンッ!」

多くの観衆&鞠也&茉莉花」ア・キ・ラッ♪ ア・キ・ラッ♪ ア・キ・・

 


以下、現実のアキラさん・・

2013.9.17c

 

「うう・・3種目連続銅メダル・・」

「銅メダルといえば聞こえはいいが・・要するに圧倒的敗北か・・」

「さっきの妄想シーンも、一見ロイヤルストレートフラッシュに見えますが

なぜか余分なハートの9が混じっていますから、無効ですね」

「うううっ・・」

(そして妄想につっこまれた・・)

(自分から勝負を挑んでおいてこの弱さ・・可愛い上に憎めないヤツだナ)

(そういえば背丈もオレよりちょっと低いかも♪)

「鞠也様、やはり身長のことがコンプレックスで・・」

「だからお前は・・心の声その他に反応するなと言ってるだろ!」




「ああ、キミ・・・・・なんか、悪かったな」

「オレたちのいる女子寮じゃ、テレビゲームとかパソコンとか

普段できないから、トランプとかカルタとかばかりやって

自然と強くなっちまうんだ・・」

「そうです、みんなマイカルタとか持っているくらいですから」

「そうだったんだ・・」

 



「茉莉花・・ちょっと」

「はい」

「さっきあの子が膝から崩れ落ちた時、チラッと見えちまったんだけど・・

その・・黒、だったよな」

「そうですね・・私も見ました」

「・・てことは、あの子が第1ドールだってコトか!?」

「黒のショーツといっても、そもそもあの子が

マシュウの作とは限りません・・しかし、その可能性は高いかと」




「あの~、キミ・・話は変わるんだけど・・マシュウさんて知ってる?」

「マシュウさん・・ ああ、ボクを作った人だよ」

(なっ・・にぃ!?)


「・・・・・じゃあ、キミの名は・・」

「ああ・・・ゴメンなさい、ボク、そういえば名前言ってなかったね」


「アキラっていいます・・よろしく☆」




にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

mocchi様こんばんはです!

三種目連続銅メダルアキラさんほんっとうに可愛いです!!

私もトランプは苦手ですが花札とカルタならいけますよ!あと神経衰弱

茉莉花さんは容赦無さそうですね…鞠也くんは手加減まだしてくれそうですが問答無用でハウスとか出してきそうです

mocchi様のところは台風大丈夫だったでしょうか?今回けはかなり広い場所で被害が出たようですね…
特に京都…あれは酷かったです
里は大丈夫だったのでしょうか

それでは!!

No title

崩れ去るローゼンアキラちゃんカワユス~♪
部屋の背景とメルヘンなアキラちゃんがバッチリ合ってますよん!

No title

お疲れ様です^^
なんというゴージャスなトランプ!?
妄想している、ローゼンアキラさんにキュンキュンしちゃいました♪

台風の影響のほうは大丈夫だったでしょうか??
京都のほうが大変なようなので、滋賀のほうも大丈夫か心配になりまして^^;

No title

うにょにょにょ♪

トランプをををめで♪
よいい~よいい~♪

お返事です♪

咲夜さん、こんばんは♪

台風ですが、里に行った人の書き込み等によると
ひとまず浸水はまぬかれていたようですが、詳細はまだなんとも・・
少々心配なところです。
滋賀は福井・京都とともに特別警報という前代未聞の大警報が出て
県内各地に被害も出ましたが、自分はおかげさまで無事でした~☆

花札ができるとかすごいですね~!
あのノスタルジー感溢れる絵柄は好きですが遊び方解りません(^^;
そういえばアニメ映画「サマーウォーズ」のクライマックスシーンで
花札決戦してましたねぇ♪ルール知らなくても感動でした♪

アキラさんは2枚目の「ドヤ?」な顔が気に入ってたりしますが
次はもっともっと可愛く撮りたいです~(^^;

お返事です♪

ぶんさん、こんばんは♪

ドールさんてたまに背後から見てみるとハッとするほど
可愛いときありますよね~
以前99さんと里行ったとき、全員後ろを向いた集合写真撮ったんですが
これ意外と良かったりしました(笑)

お返事です♪

こんばんはヤンデレラさん♪

滋賀もけっこう深刻な被害があちこちに・・
大戸川、金勝川などの氾濫決壊や、名神高速の上り線崩落、
あと主要な県道も通行止めになったり・・
うちの居住地や職場周辺は大きな被害はなさそうでした。

あのトランプ、実は大須で買ったのですよ~
たぶん矢場とんの近くだったような気がしますが、たまたま入った
お洒落な家具屋さんになぜか売っていたのです。
店の名前は忘れちゃいましたが、ご要望あれば
全力で調べてみますですよ♪

お返事どす♪

99さん、こんばんは♪

大須で買ったこのトランプ、ようやく活躍しましたが
買った店の場所と名前が思い出せませぬ・・(^^;

里で撮り溜めたブログ用写真もこれで全て消費♪
あとは家撮り頑張らないと~☆
sidetitleプロフィールsidetitle

mocchi

Author:mocchi
 『ローゼンアキラさん』にようこそ♪
DDSアキラのお迎えをきっかけに本格的に沼にハマり
以来癒されつつも悪戦苦闘中のドール者です。滋賀在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR