DDH-06バラエティ☆

 

こんにちは♪

 

いつもアクセス・拍手、コメント

バナークリックありがとうございます~☆

 

 毎回のように言ってますが、ものすごく寒いっス!

もはや朝起きてカーテン開けたら一面銀世界でも驚かないレベル・・

10月末~11月上旬って、ようやく残暑も終わって秋らしさ

到来な時期だった気がするのですが、今年は異様に

寒くないですか?(^^;

 

 


 

 

さて今回は、先日はっぴぃさんに

お越しいただいた時の記事です~☆

 

 

2016.11.10a

 

左から、はっぴぃさん家の佳奈ちゃん♪

     同じくはっぴぃさん家の千夏ちゃん♪

      あと、うちのみょんと妖夢たん♪

 

 

千夏ちゃん、佳奈ちゃんを歓迎すべく

みょんと妖夢たんを並べてみたら・・

偶然にも全員6番ヘッド!

確かにウチの子2人はアイホールを削ってはいますが

同じヘッドでこれだけ顔が変わるんですねぇ、と

話が盛り上がりました。さらに偶然だったのは

4人ともDDSボデイだったこと♪

姉妹みたいでみんな楽しそうです(*´∀`*)

 

 



 

さてこの日、実はドール撮影はサブイベントで

メインイベントは某アニメの聖地巡礼でした。

 

 

2016.11.10j

 

寒い中、今後ますます熱くなりそうな京都・宇治界隈。

 

巡礼の様子はまた後日に・・☆

 

 



 

撮影シーンに戻ります~

 

 

2016.11.10d

 

4人を代表して、はっぴぃさん家の佳奈ちゃん♪

 

 

 

2016.11.10m

 

6番ヘッドにちなんで

みょんに「6」のオブジェを持ってもらいました。

(本当は9なのですが逆さにして使用(^^;)

 

 

 

2016.11.10b

 

 

こういう○○繋がりみたいなテーマがあると

お茶会や撮影もより楽しくなりますね♪

 

次回は宇治散策の様子を中心にレポする予定です・・☆

 

 


 

 

ここで少しお知らせを・・☆

 

旧豊郷小学校のイルミネーションイベントについて。

 

2016年12月3日(土)~12月27日(火) 17:00~22:00の予定で

開催されるようです。 詳しくはこちら 

 

※イルミ点灯時は17時以降校舎には入れなくなると思いますが

 22時と遅めまで敷地内での撮影ができます・・☆

 (かなり冷えますので厚着必須です)

 

2016.1.20a

※これは前回(2016年1月)のイルミネーションイベント時に撮った写真です。





にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは〜ヽ(*´∀`)ノ
聖地巡礼、楽しかったですね(^o^)/
その後の、6番撮影会も楽しかったです。
突然決まった聖地巡礼でしたが、ご一緒していただいてありがとうございました
m(_ _)m

またの機会もよろしくお願いします〜
m(_ _)m

お返事です♪

はっぴぃさん、こんばんは♪

先日は京都・滋賀お疲れさまでした・・☆
突発でしたが宇治楽しかったですね!
次回の巡礼と撮影も楽しみにしております(*´∀`*)

No title

今年はいつもより1週間は寒いどす~!

紅葉もハヤそうですねぇ。
06集合よよよい~♪

やっぱり06はかわええどす~!
たまらん~たまらん~(笑)


豊郷イルミ、まだ見たことないどす~!
ええ脳 ええ脳~(笑)
 (*´ω`) ムホホ

お返事です♪

99さん、おはようございます♪

こう寒いと紅葉の時期が気になりますね~!
今月末あたりが見ごろになるのかな?
去年はちょっと残念な黒っぽい色づきでしたが
今年は綺麗な赤が見たいですね・・☆

豊郷イルミはイベント期間も長いし夜10時まで撮れるので
その気になればけっこう余裕ですよー(*´∀`*)
sidetitleプロフィールsidetitle

mocchi

Author:mocchi
 『ローゼンアキラさん』にようこそ♪
DDSアキラのお迎えをきっかけに本格的に沼にハマり
以来癒されつつも悪戦苦闘中のドール者です。滋賀在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR