白玉楼の風景・後編

 

 

こんばんは♪

 

いつもアクセス・拍手、コメント

バナークリックありがとうございます~☆

 

 


 

 

さて、古民家撮影会編も今回でファイナルです。

 

ご紹介遅くなりましたが、まずは集合写真から・・☆

 

みなさんとても美人さんでした!レンくんが早くも

カスタムメイク+アイ変更されててカッコ良かったです。

 

 

2016.10.25a

 

右から、うほ丸さん・雨水真水さん・Cocoaさん

たけもとゆうこさん家のドールさん♪

と、うちの子たち♪

 

 

 

 

 

2016.10.25i

 

 

みょん「それでですねぇ、わたしもその~

 

    カッコ良く帯刀などしてみたいかな~ と 」

 

 

妖夢「ダメっ♪ 刀は初心者には危険だし

           手入れも大変なの

 

   まずはそのバールのようなもの

       ちゃんと使いこなせるようになることね」

 

 

 

 

 

 

 

ススススス~

2016.10.25l

 

 

みょん「まあ、そうおっしゃらずに~♪

 

   刀を貸していただけたら掃除洗濯

      なんでもしますから~☆」

 

 

 

 

 

 

 

ズズズズズズ・・!

2016.10.25j

 

 

妖夢「ちょ! 顔近いっ!」

 

 

 

 

 (・・もう、しつこいなぁ(´Д`|||) )

 

 

 「しょうがない、昔使ってたやつが

    1本あるから貸してあげるわ」

 

   

 

みょん「ホントですか!?

    ありがとうございます~、姉貴☆」

 

 

 

 妖夢(誰が姉貴よ・・)

 

 

 

 

 

 

 

2016.10.25k

 

 

 

みょん「どうです?似合ってますかぁ~♪」

 

 

 

妖夢「・・っこの、  アホーーーッ!!

 

 手ぇ切るじゃないの、そんな持ち方したら!」

 

 

  妖夢(お土産物屋の刀渡しといて正解だったわ・・)

 

 

 

 

 


 

 

 

家事をみょんに任せて剣術の修練に励む妖夢たん・・

 

 

2016.10.25o

 

 

 

 

 

 

 

2016.10.25b

 

 

 

 

 

 

 

2016.10.25d

 

 

 

 

 

 

 

2016.10.25m

 

 

 

 

 

 

2016.10.25c

 

 

二刀流のポーズをカラーLED照明を使って

撮るのがこの日の目標のひとつでした。

 

こういうシチュだと表情がまるで変わる

妖夢たんが好きです・・☆

 

 

 

 


 

 

 

【悲報】みょん、サボりがバレる

 

2016.10.25f

 

( ˘ω˘)スヤァ

 

 

 

 

 

 

 

妖夢たん

 

「あらあら、困った子ね♪

 

 

 その上、半霊を枕代わりにするとか・・

 

 

  いい度胸じゃないの!」

 

 

 

2016.10.25g

 

キ ィ ィ ィ・・・・ ン(ハウリング音)

 

 

「さて起こしましょうか。拡声器の音量を

  目一杯上げて・・っと」

 

 

 

 


 

 

 

2016.10.25h

 

 

以上、名古屋の古民家撮影編でした♪

 

立派な庭付きの和室を自由に使えるのは本当に

有難く、妖夢たちと過ごすには絶好のロケーションでした。

 

 

そういえばLED照明の詳細をまだ説明してなかったかも・・

これは自作パソコン向けの用品なんですが

乾電池駆動にしてどこでも使えるようにしたものです。

色をリモコンで16色可変でき、明るさも調整できます。

 

10枚目の写真は、LEDの青色と

常夜灯のオレンジの灯りが同時に当たってます。

効果的な使い方はまだ試行錯誤の段階ですが

色付きの照明、けっこう楽しいです・・☆





にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

わちにんこ〜

その時々のシュチュエーションに
合わせて色が変えれるなんてとってもいいですね エッチ関係だとやはりピンクとか?もっちさん的にピンク色は使われるのでしょうか
♡(ŐωŐ人)
1月8日もあるのでよろしくお願いします

お返事です♪

Cocoaさん、こんばんは♪

おかげさまで古民家を堪能させていただきました・・!
色付きLEDの撮影、撮ってる本人は楽しいですが
ハタから見ると怪しさ満載だったかもです(笑)

雪華綺晶はなんとなく妖艶なイメージがあるので
ピンクも合いそうな気がします(^^;

No title

をを、更新されておる~!!

古民家よよよい~♪♪

LED大活躍どす~!!
やたた~!!

お返事です♪

99さん、こんばんは♪

古民家良いトコ、名古屋良いトコでござる(*´∀`*)
魂魄妖夢を撮るにあたってこれ以上のロケーションは
なかなか無いですよ~☆

LED照明、デカイ(というか長い)ですが
思い切って持って行って良かったです(^^;

ちなみに今日はユーフォ放映日なので夜更かしモード。
さっき見終わりましたが第4話も良かったですなぁ・・
sidetitleプロフィールsidetitle

mocchi

Author:mocchi
 『ローゼンアキラさん』にようこそ♪
DDSアキラのお迎えをきっかけに本格的に沼にハマり
以来癒されつつも悪戦苦闘中のドール者です。滋賀在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR