白玉楼の風景(中編)

 

こんばんは♪

 

いつもアクセス・拍手、コメント

バナークリックありがとうございます~!

 

 


 

 

古民家編、今回は中編としまして

全3回でお届けします・・☆

 

 

 

201610.17m

 

 

前回、派手にズッコケた妖夢たんですが、

撮影中のトラブルではなく演出ですのでご安心を・・♪

(顔と畳が接触しないようにも注意しました)

 

 

ぬか床が固めだったせいか

漬け物もなんとか無事だったようで・・☆

 

 

 

 

2016.10.17c

 

 

その後もバタバタ忙しそうな妖夢たん。

 

逆光ですが、シルエット感が好きなカットです。

頭のリボンがネコミミのようにも見えたり・・

 

 

 

 

2016.10.17b

 

キッコロを愛でる妖夢たん・・☆

 

 

 

 

 

2016.10.17k

 

平和な時間が流れ・・・

 

 

 

 

 

2016.10.17d

 

 

今度は何を始めるんでしょう?

 

 

 「今日こそ成功したいな・・分身の術」

 

 

 

どうやら新しい技に挑戦する様子♪

 

 

 

 

2016.10.17e

 

気のせいか、青く光り出したような・・

 

 

 

 

2016.10.17f

 

 

いや、気のせいじゃなく光ってます。

 

 

 

 

これはもしや・・成功っぽい?

 

 

 

 

 

 

 

ゴゴゴゴゴゴゴ!

2016.10.17g

 

 

 

 

 

 

 

 

ズズズズズズ・・

2016.10.17h

 

 

みょん「よばれてとびで・・」

妖夢たん「そのフレーズやめて!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みょん「えぇ~・・(´・ω・`) 」

 

 

 

 

 

 

2016.10.17j

 

 

「ではあらためて・・

 

   このたび召還いただいたみょんです♪」

 

 

 

 

妖夢たん

(どう見ても私の分身っぽくない子キター!:(;゙゚'ω゚'): )

 

    



にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰でござるー!

いいですな、分身とは!Σ( ̄□ ̄;)


なにやら一騒動起きる予感?w。

お返事です♪

仁丹さん、こんばんは♪

分身の術、公式設定ではないのですが
みょんが同じ服を着ていたのでこんな展開にしてみました(^^;
一応みょんは妖夢たんと親戚同士でもあるという
マイ設定です。厳格な妖夢たんと比べ
みょんは奔放な性格にしてみたので騒動待ったなしです(笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

mocchi

Author:mocchi
 『ローゼンアキラさん』にようこそ♪
DDSアキラのお迎えをきっかけに本格的に沼にハマり
以来癒されつつも悪戦苦闘中のドール者です。滋賀在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR