ドルパ名古屋6レポ♪ その4(Fin)

 

こんばんは♪

 

いつもアクセス・拍手、コメント

バナークリックありがとうございます☆

 

 


 

今回はドルパレポ4回目です♪

 

名古屋ドルパ6のレポートは

いったん今回で終了いたします・・☆

 

 

 

 ゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・

2016.9.9j

 

このシーンは圧巻でしたねぇ~

左側から、99さん家の空ちん、ジョースターさん

右端はろぜをさん家の真白さんです。

縦横無尽に走るソフトクリームがもはやアートの領域!

 

仁丹さん家のレナたんも左端にちょっと写ってる♪

 

惜しいのは、

横長写真なので大きく載せられないこと・・!

 

少々イレギュラーではありますが

この記事の最後に、90度回転させた

縦長の写真も載せました。

 

 

 

 

2016.10.3f

 

あずちさん家の遠坂 凛さん♪

シックなドレスにクールな表情が素敵です。

凛さんヘッドは口廻りに特徴があって、独特の

笑顔を見せてくれますね。

 

 

 

2016.10.3g

 

あずちさん家のネリスさん♪

このドレスはアスタリスク・セーラーサロペットセットですね♪

この日は機会に恵まれ、ネリスさんを持たせていただいたのが

いい思い出になりました・・☆

 

 

 

 

2016.10.3a

 

きたみんさん家のアキラちゃん♪

一緒にお話ししつつ撮らせていただいたのですが、

きたみんさんはとても美麗な写真を撮られる方なので

撮る時はちょっと緊張しました♪

 

 

 

 

2016.10.3c

 

東雲たらこさん家の

市原仁奈(いちはらにな)ちゃん♪

角度のついたマユ毛が可愛いですね。

ドレスもよく似合ってます(*´∀`*)

 

 

 

 

2016.10.3b

 

Lizさん家の十時愛梨(とときあいり)ちゃん♪

元キャラは詳しくないですが、完成度の高さがビシッと伝わってきました。

ハートハンドも決まってますね・・☆

 

 

 

 

2016.10.3d

 

ドレミさん家の夜々ン☆ちゃん♪(左)と

   るんさん家のチルノちゃん♪(右)

 

CARBON EQUIPさんの鉄球がゴロゴロしてます。

コーディネートとガスマスクなどの小物もカッコイイです!

 

 

2016.10.3e

 

 

 

 

2016.9.8d

 

さらにドルパのひとコマ・・☆

洗濯カゴ部隊!? 左上の紫の髪の子だけ

お名前がわからないですが、

真ん中が99さん家のイリヤたん、右端が同じく99さん家の

アルルたん、両手を上に上げているのが

うさだみくさん家の桜音ちゃんです。

 

 

 


 

 

ラストは、記事1枚目のカットの大判です♪

 

2016.10.4a

 

 

この写真の上下幅は830ピクセル・・これくらいの幅の写真を普通に

貼れると良いのですが・・今のテンプレートでカスタム無しだと

550ピクセルあたりが限界ですね。

 

うむ、白は良い・・☆

 

 


 

以上、名古屋ドルパ6レポートでした♪

 

写真を撮り逃してしまったのですが、水銀燈のお父様家の

美嘉ちゃんと、フクナガさん・えーちさん・ぶんさん家の

シャクナゲgirlsに会えたのも良い思い出でした。

 

ネットでお馴染みの子に直接会えてしまうのも

ドルパの良さですね・・(*´∀`*)/





にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

をを、いつのまにか更新されていらさる~!!
ねっちょり祭りはえらいことになってますた~!

そしてかわええ子がモリモリ~!
洗濯カゴもなぜか卓に・・・
意外と重宝しますた(笑)

お返事です♪

99さん、こんばんは♪

着々とレポが進んでます・・☆
久々の名古屋ドルパでしたが楽しさ満載でした(*´∀`*)
もうあれから2ヶ月が過ぎましたが
つい先日のことのようです~!
sidetitleプロフィールsidetitle

mocchi

Author:mocchi
 『ローゼンアキラさん』にようこそ♪
DDSアキラのお迎えをきっかけに本格的に沼にハマり
以来癒されつつも悪戦苦闘中のドール者です。滋賀在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR