雨のち晴れ(豊郷レポ2)

それでは豊郷撮影会レポその2(完結編)、行ってみましょう~☆

 

さて前回、カメラの露出の話をしましたが今回も露出の話から・・

「またか!」というお声が聴こえてきそうですが、ご安心を♪

今回の露出はひと味違いますヨ・・デュフ、デュフフッ。

 

鞠也「何だコイツ・・寝不足ハイか?、いいからもう寝ろ」

茉莉花「ドールへの愛とか普段語ってましたけど結局【愛欲】でしたか」


・・ウチの2人からの容赦ないツッコミ・・!

 

今回の撮影会、本当にいろいろなドラマがあったのですが、

まあ百聞は一見にしかず・・! まずは写真をご覧いただきましょう。

 

 

0730

 

この子は、にっしーさんが最近カスタムメイクをされて創られた、通称「2号機ちゃん」

ですが、最近名前が決まったそうです。・・そのお名前は「亜里沙」ちゃん♪

とてもいい名前です・・☆

 

今回集まったドールさん達は間違いなく美人さん揃いで、もちろんウチの子も

どこに出しても恥ずかしくないと思える、自慢の娘たち。

 

ただ今回は、この亜里沙ちゃんにメロメロとなってしまいました(^^;

 

百聞は一見にしかず・・もう一枚写真を見ていただきましょう。

 

24

 

ドドーン・・ッ!

 

これを見て魂を揺さぶられない者は・・たぶん少ししか居ないッ!


「結局欲情か!」と言われて返す言葉もないですが、まず

ダイナマイト胸をこういう風に着崩すというアイディアに脱帽しました。

この胸はピッタリした服を着せると、胸だけが異様に大きく不自然に映る、という

思い込みがあったのですが、この着崩しなら不自然感全く無し♪

 

さらには、このご尊顔でございます・・!

清純無垢な、とても優しい表情・・☆

ウィッグはいわゆる金髪ですが、全体の印象としてケバケバしい感じが全然しない

のもすごいところです。

神々しいほどに清らかで、なおかつダイナマイト、

そしてこの露出度をもって人を魅了する・・

この子はまるでローマ神話の愛と美の女神「ヴィーナス」ではないか・・っ!

 

にっしーさんといえば、昨今ドールに100%、いやそれ以上の情熱を捧げている方で

そのにっしーさんが全身全霊を傾けてつくられたドールさんなのですから

この子が人に感動を与える何かを持っているのは、当然といえば

当然なのかもしれません。

 

 

017

と、何やらいいムードになってきたその時!ぶんさん(代)が特攻!

なっ、なんという(裏山な)ことを・・っ!?

 

豊郷dレポ2

 

亜里沙ちゃんの胸に顔をうずめるというケシカラン行為に走ったぶんさん(代)は

このとおり・・(^^; この状況でも十分にウラヤマシイですハイ。

 

順不同にはなりますが、このあとしばらくカオス状態♪

 

 

038

 

「エイッ♪」杏里ちゃんは仕草は可愛いですが仕事キッチリです・・☆

 

 

豊郷レポ2

 

ヤンデレラさん(代)も亜里沙ちゃんに特攻!・・って、これは

けしからんすぎる~!(^^;

 

 

 

新しいフォルダー b

 

ナナミちゃん「あなたたち・・いい加減にしないと踏むわよ・・」

ヤンデレラさん(代)「踏みながら言わないでください・・」

ぶんさん家のナナミちゃんにOSIOKIされるヤンデレラさん(代)

「踏むだけじゃ物足りないから・・目とか突いてやろうかしら」といわんばかりの

チョキ指が怖いDEATH!

横にはうなだれるにっしーさん(代)と拘束されたぶんさん(代)が・・(^^;

 

 

081

 

OSIOKIはまだまだこれから・・覚悟なさいッ。

ナナミちゃん・・迫真の表情です・・!

 

 

083

 

ようやくOSIOKIタイムが終了♪

どうにか許され、また仲良くなったドールさん達と皆さんの代行体たち。

じゃあ、今日はお疲れ様~っ☆ という感じで楽しく集合写真♪

 

この写真も、なにげないようで実はすごいんです。

というのは、事前に申し合わせてなかったにもかかわらず

みんな制服を着ているんですね~♪ まるでいろんな学校から集まった

生徒達という様相・・☆

この、えもいわれぬ統一感はそれなりのオーラを放っていたらしく

その場にいらっしゃった来場客の方々から話し掛けられたり、

「写真撮っていいですか?」など言われたり♪

そして、ほどなくして通りかかった数人の女性グループも「あっ、かわいい~」と

確かに言っておられました。

ここが豊郷だから・・というのはもちろんありますが

普段、どうしても人目を避けて行いがちなドールオフ会を

一部の方からとはいえ好意的に受け入れてもらえる・・その瞬間を見た気がして

嬉しくなってしまったのでした♪

 

 


 

 

 

新しいフォルダー (2)a

 

にっしーさん家のかなでちゃん♪

 

 

 

049

 

エプロンを取り、髪もほどいたプライベート茉莉花さん。

(髪は実際にはほどいてなくて、アキラさんに借りてるだけです(^^;)

 

 

 

aaa

 

みどりちゃん。

この角度から撮ると幼い印象になります。

ブラ装着済みなので肩ひもがチロと見えたり♪

 

 

 

021

 

ヤンデレラさん家のお二人・・杏里ちゃん(左)、青子さん(右)

まったく勝てる気しません(^^; ※この写真は色調加工しました♪

 

 

 

012

 

締めは元気良く♪

ぶんさん家のナナミちゃんとにっしーさん(代)で♪

 

 

 


 

 

以上、豊郷レポでした~!

ご一緒いただいたにっしーさん、ヤンデレラさん、ぶんさん

そしてこの記事を読んでいただいた皆様、

ありがとうございました・・☆





にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは 最近名前を省略している咲夜です

レポおつかれ様でした!! すみません終始爆笑でした

ぶん様やヤンデレラ様のブログも拝見させて頂いてるのですが…すばらしいですね!!あの紳士っぷり参考になります…!! ところであのナイフとかって常備してるんでしょうか…いつも思ってしまいます

私も裏山…げふんげふん 髪をほどいた茉莉花さん可愛かったです♪ 女の人は髪をほどくと雰囲気がかわると言いますから 清楚なかんじに更に見えますね

亜里沙ちゃんのあの大胆な感じも新鮮です…!!
私、ひんぬーよりもビッグバン派ですきょぬーは国宝だっ!!

テンションがおかしすぎて失礼いたしました

更新たのしみにしています!!

No title

をつかれさまどす♪

豊郷楽しそうですな~♪
次こそは行かねば!
うにょ~

No title

お疲れ様です~♪

亜里沙ちゃんのOSIOKIには参りましたよ~(←本当は参ってないw)
次こそはノーダメ特攻するおっ!

ヤンさん(代)を踏みつけるウチのナナミの表情が最高でございます~♪
少し幼いみどりちゃんの横顔に終始見惚れてしまいました。
次の機会に是非挑戦させてください~♪

お返事です♪

咲夜さん、こんばんは♪

いろんなドール者さんのブログを見るのは楽しいですね♪

ブログに書かれる記事の内容はそれこそ多種多様ですが
個人的にいちばんそそられる記事は
「初めてドルフィーをお迎えしたよ!」という類の記事ですねぇ。
これは1人のDD(SD)者につき基本1回しか書けない
スペシャルな記事・・!ブログの巡回でそういう記事を見つけると
思わず嬉しくなります。
咲夜さんも遠からずそれを書かれる事になるのでしょう。
その時を楽しみにしてますよ~♪

OSHIOKI用の武器等を、常時身に付けているドールさんは
自分はまだ見たことがなく、
皆さんはここぞという場面でサッと武器を手に取られます♪
そう考えると太ももにナイフを6本も隠せる
DD十六夜咲夜さんは貴重な存在!?

茉莉花さんの髪を下ろしてみる、というのは
今まで試みてみたことも無かったので、撮影会の真っ最中に
いきなり実行に移したということになります(^^;
清楚・・そうですね、そんな雰囲気です♪
自分はこの茉莉花さんも気に入ってしまいました。

お返事どす♪

99さん、お疲れさまです~♪

豊郷の可能性はまだまだ無限・・☆

これからも何か楽しいことが起こりそうな予感がしますよ♪

お返事です♪

ぶんさん、こんばんは♪

毎度コメントありがとうございます~☆

鞠也ちゃんへの特攻はいつでも歓迎でーす♪
たまに茉莉花さんが「そうはさせません!」と
行く手をふさいだりするかもですが
うまくかわして特攻して下さい(^^;

あのナナミちゃんの表情は、いわゆるぶんさんマジックに
よるものですよ~♪
撮る前に、すでにあの表情になっていましたから☆
で、思わず「これは撮らねば撮らねば♪」となったんです~

澪ちゃんヘッドはこの角度も可愛いなぁって
よく思います。思い切ってアイを流し目のセッティングにして
こっちに視線もらえたらもっと可愛くなりそうかも・・☆
sidetitleプロフィールsidetitle

mocchi

Author:mocchi
 『ローゼンアキラさん』にようこそ♪
DDSアキラのお迎えをきっかけに本格的に沼にハマり
以来癒されつつも悪戦苦闘中のドール者です。滋賀在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR