ボークスニュースと白い雪

 

 

2016.9.13c

 

 

 

こんばんは♪

 

いつもアクセス・拍手、コメント

バナークリックありがとうございます~☆

 

さて、ボークスニュース Vol.70が我が家にもやってきました。

今号はいつにも増して内容がホットに思えました。

 

DDPドールさん発表+新フレーム、千本桜衣装、褐色肌、

新作アイに畳の再販、手繋ぎハンド・・そうそう、学校の上履きも

ずっと欲しかったアイテムでした。天使の里では

プライベートフォトサイト設置の計画もあるとか~

先日のミクイベントではドルフィーハニーも実演されたそうですし

強力な企画が同時進行中ですね。

 

今回タイトルに「白い雪」というワードを入れましたが、これは

天使白蓮 白雪Ver.が美しすぎて辛い、

という意味もありますが、実はもうひとつの意味もありまして。

詳細は記事後半で書きますが、実は今回

新し子もご紹介いたします。

 

 

 

 


 

 

 

2016.9.12d

 

 

水銀燈 「まいったわね・・」

 

 

   「こんなに早く来るなんて・・」

 

 

2016.9.14a

レイザー・インコ99「ハヤク」

 

 

 

何やら珍しく困り顔の銀様です・・

 

 

「薔薇乙女6体をもってして

  勝てないような相手よ・・私ひとり

      どうしろってのよ」

 

 

 

すでにこの2人は戦力の外!?

2016.9.13b

 

 

 

水銀燈「だってあの人たち、もはや軽音部じゃないの」

 

 

ローゼンハルヒちゃん

「軽音部とは失礼ね。もう私達はすでにその先、

 放課後ティータイムの域に達しているのよ!」

 

ローゼンアキラさん

「ということで、まずはお茶にしよう~♪」

 

 

 

水銀燈「あの・・そろそろ怒っていい?」

 

 

 

 


 

 

 

水銀燈

「とにかく武器ね・・なるべく強力なものを」

 

 

 

 

 

 

2016.9.12e

 

 

水銀燈「ちょっと!いい物あるじゃなぁい♪」

 

 

銀様、それは武器ではありませぬ!

プロ絶ニッパーです。

 

 

  「漆黒のクロムモリブデン鋼ボディ

 研ぎ澄まされた刃先・・とても気に入ったわ」

 

 

確かにこのニッパーは銀様に似合ってる気が・・☆

 

 

 

 

 

しかし「来る」って一体誰が!?

 

 

 

「末妹・・つまり

私たち薔薇乙女の末っ子、7番目のドールね。

いつも一人ぼっちで泣いてばかりいる子よ」

 

 

 

 

「・・あなた今、末妹のこと儚いとか

 弱そうだと思ったでしょう?

 

 

 それは大きな間違いよ・・あの子の

  ヤバさはこの私が保証するわ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2016.9.12c

 

「出番はそろそろかしら?」

 

 

 

 

 

 

 


 

 

2016.9.12a

 

 

  「ご機嫌よう、黒薔薇のお姉さま♪」

 

 


【雪華綺晶】 呼称は「きらきしょう」 ローゼンメイデンの第7ドール。

  他に「きらきー」「末妹(まつまい)」 「白薔薇」 「ゆっきー」

  などの愛称を持つ。





にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

をを、あたらし子かっこええどす~!!
右目が金のバラ??

mocchiさんメイク??
 (*´ω`) フモフモ

そしてもう1つのあたらし子
プロ絶ニッパー来ておる~(笑)

切れ味はよいいんだしょか~??

銀様も何気にアイがまた変わっておるような~
 (*´ω`) フニョ

お返事です♪

99さん、こんばんは♪

ウチの銀様はアイ変更頻度が高いですね(^^;
今ははっぴぃさんに譲っていただいたアイを付けてますよ♪

プロ絶ニッパー、ハヤク使ってみたいです~!
まだ完成してない京都市バスのプラモがあるので
まずこれで使い勝手を試してみたいですねぇ。

雪華綺晶は今写真で載せてる顔は自前のメイクです。
ホワイト肌なのでしろしろですよ~(*´∀`*)
ヘッドはもちろんボークスですが何番ヘッドか判別が難しいほど
アイホールを加工してます。
右目のバラ、本来はホワイトの設定なんですが
いま金色でちょっと様子見てます(^^;
お迎えの経緯はまた後日ブログにて・・☆

おはようございます〜«٩(*´ω`*)۶»
新しい娘、おめでとうございます(^-^)
ホワイト肌なんですね〜
良いです〜ヽ(*´∀`)ノ
私の方は、まだ手付かずですよ(/ω\*)

銀様のアイ、やはり似合ってますね(*•̀ᴗ•́*)
眼力が凄そうです。

No title

ナンかツインテールがスゴイぞっ!!
きらきーちゃんですかぁ?!
ローゼンメイデンはアニメしか見てないんですよ~

黒くて硬そうなニッパ―もスゴイです(笑

お返事です♪

はっぴぃさん、こんばんは♪

コメントありがとうございます(*´∀`*)
果たしてこの子のメイクを自分が出来るのかという
不安が大きかったですが、どうにか納得のいく結果が出せて
ホッとしています。

はっぴぃさんのキャラドール構想とても楽しみです。
とても魅力的な子になると思いますよ♪

おかげさまで銀様の眼力は
過去最高クラスです・・ありがとうございました(>∀<)

お返事です♪

リョウセイさん、こんばんは♪

突然ですがきらきーお披露目しました。
近い将来作れたらいいなぁと思っていたキャラのひとりなのですが
ドルパ後に思わぬ衝撃の出会いがありまして
ウチに来ることになりました・・☆

この子の髪のボリュームは本当にすごいです。
原作の漫画だとさらにふくらはぎくらいまで髪が伸びてますねぇ。
髪を手入れするとオイルミストが鬼のペースで減ります(笑)

ニッパー、リョウセイさんも如何でしょう(*´∀`*)
sidetitleプロフィールsidetitle

mocchi

Author:mocchi
 『ローゼンアキラさん』にようこそ♪
DDSアキラのお迎えをきっかけに本格的に沼にハマり
以来癒されつつも悪戦苦闘中のドール者です。滋賀在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR