ドルパ名古屋6レポ♪ その2 と銀様

 

 

2016.9.9e

 

 はるやん登場~☆

 

 

 

 

 

 

 

「うほほ、楽しいねぇ♪」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボガガガガガガガガ!

2016.9.9f

 

 

 こんにちは♪

 

いつもアクセス・拍手、コメント

バナークリックありがとうございます~!

 

 ひときわ高く飛んでいるのはお馴染み

99さん家のはるやんです(*´∀`*)

 

 

 

 

2016.9.9g

 

同じく99さん家のナナミンです♪

 

ナナ「やーい やーい!」

 

 

 

 

 

2016.9.9a

 

Kozeeさん家のやよいちゃん(左)♪

 

今回はミンキーやよいちゃんで来られました(*´∀`*)

右側の子はシャリさん家の森沢優ちゃん♪

ふたりとも可愛いなぁ・・☆

 

 

 

 

2016.9.9b

 

ちびっこ達とこまめ達・・☆

 

 

 

 

 

2016.9.9c

 

99さん家のしぶりん♪

 

この角度からのお顔も素敵・・☆

 

99さんが仕上げをしたギターはドルパ初お披露目♪

見た目がリアルな1/3サイズのアコースティックギターは

あまり無さそうなので貴重です・・!

このギターについて語り出すと記事2回分くらいになりそう

ですのでまたの機会に(^^;

 

 

 

 

2016.9.9i

 

一方そのころ・・仁丹さん家のレナたん(中央右寄り)が

楽しいことになってました!

 

向かって左隣は99さん家のギャルささらさん♪

 

さらに隣がうさだみくさん家のひまわりさんです♪

 

ひまわりさんの煙草の持ち方シブいなぁ、と一瞬

思ってしまいましたがそれは誤解で・・

 

 

 

タバコ持ってたのギャルささらさんですよ(^^;

2016.9.9h

 

ギャルささらさんは安定のデコ盛りです・・☆

 

この子を見た誰もが「その発想は無かった!」と言いそうなほど

個性的なルックスですが、全体として美しく

まとまっているのがスゴイです・・。

 

 

このお茶会スペースでさらに圧巻だったのが

真白さんと空ちん、ジョースターさんによる

ねっちょり祭りでしたが、それはまたのお楽しみ~(゚∀゚)

 

 


 

 

少しだけうちの近況を・・☆

 

ドルパから1ヶ月ほど経ちましたが、その間

めまぐるしく色々なことがありました。

小ネタ、大ネタ織り交ぜ

順次ご報告させていただきます♪

 

 

先日はっぴぃさんに譲っていただいた

紅いアニメティックアイを銀様に付けてみました。

 

正面から見ると眼ヂカラが強力スーパーですので

ひとまず、この角度でご紹介~☆

 

 

2016.9.11e

 

 

 

 

2016.9.11f

 

新しいアイは、ローゼンメイデン2期・ヤンジャンコミックス

第9巻の表紙絵に似た水銀燈になりますね~(*´∀`*)

 

 


 

ローゼンメイデンの漫画、今でもたびたび読み返しています。

この作品への思いは今もって弱まらず

むしろ読むたびに強くなるような・・☆

 

ローゼンメイデンのカラーは今後もこのブログで

前面に出していこうと思います♪




にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はる「うほほ、でたでた」

ナナ「ニョホホ、や~いや~い」

よろこんでおる~♪


しぶ「mocchiさんもたぬソングいっしょに歌うじゃん」

やめれ~!!(笑)


ささら「mocchiさんも一本吸っておくかい??」


うちの娘達モリモリ登場~!
ああありがとうございます~!!

お返事です♪

99さん、こんばんは♪

みなさんすごい上機嫌どす~(*´∀`*)
たぬソングはセリフが入っているのも良いですね
「丸いって言ってるじゃん!」
タバコもお言葉に甘えて一本いただきましょう~♪

後日ダブルエースも登場が控えてますので
お楽しみに~☆

全くレナたんは(-_-;)

大盛況な卓でしたよねぇ。

ギャルささらさんのコーディネートは、真似できませんね、あれは凄いw。


なにやら格好いい銀様が!

お返事です♪

仁丹さん、こんばんは♪

レナたんと仁丹さんとご一緒できたのも今回のドルパの
収穫でした。昨年末に東京で少しお会いしてはいるものの
自分の都合でほとんどすれ違い状態でしたので(^^;

ギャルささらさんを初めて見たときはあまりの衝撃に
自分でもギャルっ子を作りたくなってアクセ類を
集め始めたりしたんですが色々ハードル高くて難航し
今に至ります(笑)

銀様は今後しばらく出番が増えそうです(゚∀゚)
 
sidetitleプロフィールsidetitle

Author:mocchi
 『ローゼンアキラさん』にようこそ♪
DDSアキラのお迎えをきっかけに本格的に沼にハマり
以来癒されつつも悪戦苦闘中のドール者です。滋賀在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR